BEAUTY

夏もすっきり! 冷涼感のあるヘア&ボディケアアイテムがBOTANISTから登場 夏もすっきり! 冷涼感のあるヘア&ボディケアアイテムがBOTANISTから登場

SDGs 梅雨 BOTANIST ボタニスト ボタニカルリフレッシュシリーズ  世界環境デー

ボタニカルライフスタイルブランドBOTANIST(ボタニスト)が世界環境デーの6月5日から夏限定のボタニカルリフレッシュシリーズを発売。梅雨の時季を爽やかな気分にしてくれるアイテムが続々ラインナップ。

ベタつく夏にうれしい、さっぱりとした洗い上がりの
ボタニカルリフレッシュシリーズ

汗でベタつきがちな夏に、心地よくひんやりした成分(*1)を配合したシャンプーやボディソープは、洗い上がりにさっぱりとした感覚を与えてくれるほか、保湿成分(*2)で潤いのある髪や肌に。また、いつでもどこでも香りが楽しめて、さらさら肌に導いてくれるボディミストも発売します。

昨年も人気だった爽やかなホワイトティーの香りは、蒸し暑い夏でもすっきり涼しくしてくれるからうれしい。今回のリフレッシュシリーズは、自然落下したお茶の実をアップサイクルしたものを活用。お茶の実から抽出した国産茶の実オイル(*3)を配合し、髪や肌へ潤いを与えてくれます。

BOTANISTルクア大阪店では先行発売中、公式オンラインストアでは先行予約販売を開始。ECモールでは、6月1日より先行して発売します。
一部のパッケージには環境に配慮したバイオマスPETを採用するなど、サステナブルを意識したアイテムを世界環境デーの6月5日に発売予定です。

*1 メントール
*2 セージ葉エキス、ユズ果実エキス(全て保湿成分)
*3 チャ種子油(保湿成分)


スムースタイプとダメージケアタイプのシャンプー&トリートメントは
毎日のコンディションに合わせて使い分けて

ボタニカルリフレッシュシャンプー
ホワイトティー&シトラスの香り。潤いを与えながら、やさしい冷涼感ですっきりとしたさらさら髪へ。ベタつく夏の髪を、さらさら指通りのよいツヤ髪に導くスムースタイプ。

シャンプー490mL ¥1,540
ボタニカルリフレッシュトリートメント
ホワイトティー&ゼラニウムの香り。潤いを与えながら、やさしい冷涼感ですっきりとしたさらさら髪へ。ベタつく夏の髪を、さらさら指通りのよいツヤ髪に導くスムースタイプ。

トリートメント490g ¥1,540
ボタニカルリフレッシュシャンプー ダメージケア
ホワイトティー&シトラスの香り。強い紫外線による乾燥ダメージが気になる髪をケアするダメージケアタイプ。

490mL ¥1,540
ボタニカルリフレッシュトリートメント ダメージケア
ホワイトティー&ゼラニウムの香り。強い紫外線による乾燥ダメージが気になる髪をケアするダメージケアタイプ。

トリートメント490g ¥1,540

爽やかで清涼感のあるボディソープや
夏肌をクールダウンするボディーミスト

ボタニカルリフレッシュボディーソープ クリアクレンズ
昨年も人気だったクリアクレンズはメントールによる冷涼感で、暑い夏も洗い上がり爽やかな清涼感ですべすべ肌に。6つのフルーツエキス配合(*4)でくすみ(*5)もすっきりオフ。ホワイトティー&シトラスの香り。

490mL ¥1,100 

*4 ザクロ果実エキス、ヤエヤマアオキ果汁、レモン果汁、モモ果実エキス、 リンゴ果実エキス、キイチゴ果実エキス(すべて整肌成分)
*5 古い角質や汚れなど
ボタニカルリフレッシュボディーミスト
爽やかな香りで夏肌をひんやりクールダウンしてくれるボディ用ミスト。ホワイトティー&シトラスの香りで紫外線や冷房による乾燥もケア。

80mL ¥1,100

梅雨の時季や汗をたくさんかく暑い時季を少しでも快適に過ごしたい人におすすめしたいアイテム。ホワイトティーの香りが日々のお手入れ時間を豊かなものにしてくれそうです。


問い合わせ先

BOTANIST

TEL:0120-333-476

BOTANIST公式オンラインストア
https://botanistofficial.com/


edit & text : Masako Serizawa

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE