FASHION

【リンネル6月号付録】真っ白でかわいいミッフィーの腕時計、編集部も楽しんでつけています! 【リンネル6月号付録】真っ白でかわいいミッフィーの腕時計、編集部も楽しんでつけています!

リンネル6月号ミッフィーの腕時計編集部も愛用

リンネル2022年6月号特別号の付録は、真っ白のクリーンなカラーで大好評のミッフィーの腕時計と、使い勝手のよいレザー調ケース。編集部のみんなも、初夏の装いや暮らしに合わせて楽しんでいます! 使っているところを見せてもらいました!

目次
【リンネル6月号付録】真っ白でかわいいミッフィーの腕時計、編集部も楽しんでつけています!
  1. 【今回の愛用付録】ミッフィー 大人かわいいカジュアル腕時計&レザー調ケース
  2. 編集部の愛用エピソード1【編集B 続・おしゃれ番長!】
    「ホワイトウォッチをアクセサリー感覚で楽しんでいます」
  3. 編集部の愛用エピソード2【編集O 必殺仕事人】
    「ミッフィーが仕事の心強い相棒です」

【今回の愛用付録】ミッフィー 大人かわいいカジュアル腕時計&レザー調ケース

リンネル6月号付録のミッフィーの腕時計とレザー調ケースのセット

リンネル初の腕時計とレザー調ケースのセット。腕時計は大きめのフェイスで見やすく、クリーンな印象の白にミッフィー&メラニーのイラストが映えて素敵。
レザー調ケースは、 腕時計入れとしてだけでなく、ペンケースにもなってマルチに活躍すること間違いなしです。

※特別号は宝島チャンネル限定販売です
※特別号の誌面内容は『リンネル』6月号に対し、一部掲載していない記事があります

■リンネル2022年6月号特別号(宝島チャンネル限定号)はこちらから購入できます↗

■リンネル2022年6月号のお試し読みや付録の詳細をもっと見る↗


編集部の愛用エピソード1【編集B 続・おしゃれ番長!】
「ホワイトウォッチをアクセサリー感覚で楽しんでいます」

「アクセサリー感覚でつけられるミッフィーの腕時計! 盤面のイラストの色に合わせてネイルをしたり、コーディネートを考えたりするのが密かな楽しみです」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計コーデ

「ある日の手もと。白いベルトだから何色でも合うのですが、あえて白いコーディネートの日につけてみました。でもネイルはミッフィーの洋服の青にあわせて青色に! 服の色数を抑えれば、原色のネイルでも強すぎない気がしてかわいいなと思いました」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計コーデ

「盤面のミッフィーイラストの色をひろってコーディネートするのも楽しいです! 青・茶色・赤っぽいオレンジの組み合わせがすでにかわいいので、配色を真似するだけでコーディネートもバランスよくまとまる気がします。
(本当はオレンジ色のバッグがあればよかったのですが、この日はオレンジ色のポーチをバッグにしのばせて、こっそりリンクさせていました)」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計コーデ

「こちらは全然関係のない色と組み合わせてもかわいいなと思った日のバッグの中身です。最近なぜだか緑色が気になって身の回りに緑色のアイテムが増えていて……。
そんななかにあっても程よくなじんで、でも埋もれていなくて、ミッフィーの腕時計すばらしい!と思ったのでした。

一番目に入るところにお気に入りを身につけておくと見るたび元気になれますし、お守りみたいでいいですよね。使いやすくてかわいいので、おすすめです!」(編集B)


編集部の愛用エピソード2【編集O 必殺仕事人】
「ミッフィーが仕事の心強い相棒です」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計がかわいい!

「ほっこり和むミッフィーの腕時計がテレワークの相棒に。主張も控えめな白いフェイスとベルトなので、インテリアにもよくなじんでいます。自宅での始業から終業まで、ひたすら孤独との闘いですが、ふと目が合うミッフィーに癒やされている気がします。集中して仕事に取り組むのも大切ですが、こういう肩の力がふっと抜けるアイテムのありがたさを改めて感じますね」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計がかわいい!

「取材に出かけるときに必要な道具たちです。限られた時間の中でお話をうかがうので、腕時計は欠かせません。レザー調ケースは、筆記用具入れとして活用しています」

リンネル6月号ミッフィーの腕時計がかわいい!

「帰宅後は、腕時計を玄関の鍵置き場に置いています。鍵につけているチャームは、リンネル6月号通常号付録のミッフィーキーホルダー。このサイズのおかげで、バッグの中で探しやすい!」(編集O)


■リンネル2022年6月号特別号(宝島チャンネル限定号)はこちらから購入できます↗

■リンネル最新号のお試し読みや付録の詳細をもっと見る↗


【リンネル チャンネル】リンネル6月号の付録紹介動画はこちら!


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE