FASHION

リンネル9月号付録ミッフィーの保冷ビッグトートは、夏の必需品! 編集部の愛用レポ リンネル9月号付録ミッフィーの保冷ビッグトートは、夏の必需品! 編集部の愛用レポ

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー

『リンネル』9月号の付録は、みんなに愛されるミッフィーの保冷ビッグトート。保冷機能付きなので、この時季の買い物に大活躍してくれます。便利なポケット付きで刺しゅうのミッフィーがとってもかわいい。 今回は、早速付録を愛用する編集部員にその使い方を見せてもらいました!

目次
リンネル9月号付録ミッフィーの保冷ビッグトートは、夏の必需品! 編集部の愛用レポ
  1. 【今回紹介する愛用付録】ミッフィー 刺しゅうがかわいい! 保冷ビッグトート
  2. 【編集部M】の愛用エピソード
  3. 【編集部S】の愛用エピソード
  4. 【編集部Y】の愛用エピソード

【今回紹介する愛用付録】ミッフィー 刺しゅうがかわいい! 保冷ビッグトート

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー

日常の買い物にもアウトドアにも活躍する、ビッグサイズの保冷トートは、夏はもちろん、暖房をきかせた冬場の室内でも重宝します。マチがたっぷりなので、汁もれが気になるお肉のファミリーパックなども水平のままイン。ファスナー付きなので冷気を逃しにくいのも嬉しい! 背の高い人でも肩掛けしやすい長さの持ち手で、お買い物がいつもより快適になりそう♪

サイズ(約)
H33×W44.5×D17cm[最大](編集部調べ)

ミッフィーの保冷ビッグトートはこちらから購入できます

■アマゾンはこちら

■楽天ブックスはこちら

■宝島チャンネルはこちら

リンネル9月号通常号は書店・コンビニで販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


【編集M】の愛用エピソード

「頼れる! 大容量&フロントのポケット」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「現物を広げてみて、大きい…! とびっくり。その名も“保冷ビッグトート”なので、大きいとは思っていましたが、本当にたっぷり入りそうです」
リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「ポケットのミッフィーはプリントではなく、刺しゅうなのもお気に入りポイント。鍵や除菌スプレー、スマホなど小物が行方不明にならず、とっても便利!
日ごろの買い出しだけでなく、今度はレジャーでも使いたいと思います」

「保冷機能付きなので、気温が高い日でも安心して持ち運びができます」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「早速スーパーの買い出しに持っていきました。最近、気温が高すぎてアイスクリームや要冷蔵のものなどの持ち運びが気になっていたのですが、この保冷ビッグトートなら問題なし!
家に着いてファスナーを開けると、中はまだ冷え冷え。これなら安心です」
リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「(ちょっと生々しいですが…苦笑)
となりの写真の中身はこちら! これだけ入っても、まだちょっと余裕がありました」

【編集S】の愛用エピソード

「持ち手のブルーが爽やかで、夏の装いにぴったり」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー

「待望の保冷バッグは、黒のボディに水色の持ち手が爽やかなド直球にシンプルなデザイン。リンネルが入る大きめサイズです^^
汚れが目立たず、どんな装いにも合わせやすいなどなど、たくさんのサンプルの中から選ばれたものが今回のデザインとなっています。
ミッフィーの顔が刺しゅうになっているところもツボ♡ シンプルだけではない魅力を、声を大にしてお伝えします!!! 」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「お弁当や飲み物を暑さから守る! この時季の必需品」
「さっそく撮影のロケ弁をイン。室内にいても暑い!ってことがありますからね。保冷バッグと保冷剤は、外のレジャー以外でも大活躍です♪ 高さがあるので、お弁当を重ねて入れたり、500mLペットボトルも立てて入れられます」

【編集Y】の愛用エピソード

「なんと、バースデーケーキがスッポリ入る大きさ! 」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー

「先日の3連休は娘の誕生日でした。リクエストされたのは、6人のプリンセスをモチーフにしたアイスケーキ。そのBOX(高さ17.5×横22×奥行22センチ)もすっぽり入りました。」

リンネル2022年9月号通常号ミッフィーの保冷ビッグトート使用レビュー
「保冷機能付きなので、中身は冷え冷え状態!」
「なるべくお祝いをするタイミング近くで取りに行ったものの、我が家の冷凍庫はパンパン状態。ドライアイス付きとはいえ、食事が終わるまで溶かさずキープしなければなりません。しかし、今回の付録はマチがついた保冷ビッグトートなので、横にしても充分入る大きさでした。おかげで冷え冷えでカチカチなまま、食後にアイスケーキを楽しむことができました! 」

ミッフィーの保冷トートが付録のリンネル9月号通常号は
夏のファッションスナップを大特集!

ミッフィーの付録がつくリンネル2022年9月号の表紙は浜島直子さん

■アマゾンはこちら

■楽天ブックスはこちら

■宝島チャンネルはこちら

リンネル9月号通常号は書店・コンビニにて販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 


【リンネル チャンネル】リンネル9月号の付録紹介動画はこちら!


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE