LIFESTYLE

【最新号リンネル8月号】DODの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート<6月20日発売>
【最新号リンネル8月号】DODの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート<6月20日発売>

リンネル2022年8月号表紙は女優の杏さん。付録はDODのトートバッグとパスケース
Tags :

2022年6月20日に発売するリンネル8月号の編集部おすすめ特集5選と、DOD(ディーオーディー)の素敵な付録の数々をいち早くご紹介します!

目次
【最新号リンネル8月号】DODの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート<6月20日発売>
  1. リンネル8月号の表紙は、女優・杏さん
  2. リンネル8月号の見どころをピックアップ!
  3. 特集1 高山都さん「心が満ちるキャンプの時間」
  4. 特集2 リンネル的アウトドア名品
  5. 特集3 アウトドアこそナチュラルおしゃれに過ごしたい!
  6. 特集4 北欧スタイルに学ぶ自然に親しむアウトドア
  7. 特集5 My定番を更新して新しい私に
  8. 今月号の付録は人気アウトドアブランドDODのアイテムが4種類登場!
  9. 【リンネル チャンネル】リンネル8月号の付録紹介動画はこちら!

リンネル8月号の表紙は、女優・杏さん

リンネル2022年8月号表紙女優 杏さん

8月号の表紙を飾るのは女優の杏さん。リンネルの表紙に約5年ぶりに登場してくれました。爽やかな笑顔と、カットワークレースや刺しゅうが施された衣装がとても目をひきます。また、最近のおしゃれの変化からYouTubeのお話など、最初から最後まで杏さんの魅力がたっぷり詰まったインタビューは必見です!

リンネル8月号通常号はこちらから予約・購入できます

リンネル8月号の見どころをピックアップ!

特集1 高山都さん 「心が満ちるキャンプの時間」

モデル高山都さんのアウトドアキャンプの楽しみ

最近キャンプ熱が上がっているというモデルの高山都さん。キャンプ師匠であるパートナーの安井達郎さんとのプライベートなキャンプを誌面で初公開! 日常の延長線上にアウトドアがある暮らしが理想という、二人の自然体なキャンプの楽しみ方を紹介しています。

入籍した高山都さん&達郎さんのキャンプ

【編集担当より】
5月末に入籍したばかりの都さん&達郎さん! 夫婦になって初めての誌面共演は、このリンネルのキャンプ企画だそう。二人の和やかな雰囲気にスタッフは終始癒やされっぱなしの撮影でした。手軽にできて美味しい! そして見た目も華やかな都さんのキャンプ料理も必見です!

特集2 リンネル的アウトドア名品

真のキャンプ好きに、本当に使ってよかったアウトドア名品を紹介してもらった企画。スタイリスト白男川清美さん、ママキャンパーの内舘綾子さん、アウトドアインフルエンサーのYURIEさんなど、アウトドア界の目利きさんたちの説得力のあるコメントに注目です。また100均で見つかるアウトドアに使えるアイテムの紹介も充実。

【編集担当より】
普段リンネルでお馴染みな方々だけでなく、実際アウトドア界隈でご活躍中の皆さまにも聞いたアイテムなので、見ると本当に欲しくなるものばかり。内舘綾子さんの、「こういうものこそ、100均アイテムでいい」という割り切りも目からウロコでした。ギアだけでなくファッションアイテム等も紹介しているので、普段の暮らしでも使えるものが沢山見つかるはずです。

特集3 アウトドアこそナチュラルおしゃれに過ごしたい!

アウトドアでも、自分らしいスタイルで過ごしたい。そんなリクエストにこたえるかのように、アウトドアブランドはもちろん、おなじみブランドからも、高機能でおしゃれなウェアが続々登場しています。キャンプやフェスのほか、デイリーにも使えるコーディネートをたっぷりご紹介します。

【編集担当より】
はっ水やUV加工など、+αの機能を持ったウェアがこんなにたくさんあるなんて!と技術の進化を感じるところからスタートしたこの企画。スタイリスト玄長さんによる素敵なコーディネートでテンションUP! 仲良しモデル二人とスタッフの皆さんとともに、アウトドア気分に浸りながら撮影したので、空気感ごと楽しんでいただけたらうれしいです。

特集4 北欧スタイルに学ぶ自然に親しむアウトドア

自然豊かな環境で生まれ育った北欧の人たちは、気軽に外で過ごすアイデアをたくさん持っているアウトドア上手です。スウェーデンやフィンランド出身の方に、そんな北欧の雰囲気を日本でも楽しめる、お気に入りの外での過ごし方を教えてもらいました。

【編集担当より】
日本で北欧を感じるアウトドア企画ということで、北欧のようなビジュアル作りにも奮闘しました。スウェーデンを思わせるホーストレッキングや、川にダイブできる本格的なフィンランドサウナなど、北欧出身の方が故郷を思い出してリアルに楽しむアウトドアを取材しました。


特集5 My定番を更新して新しい私に

モデルのkazumiさんが、トレードマークの重めのロングヘアから、軽やかなレイヤースタイルにチェンジ! 30代後半になり、髪型だけでなくファッションやメイクも自分の中の“定番”を見直し中というkazumiさん。今の気分にしっくりなじむ、新たな定番を探していきます。

【編集担当より】
ある日突然、今まで着ていたものがしっくりこなくなること、ありませんか? kazumiさんは昨年断捨離をしていて感じたそう。「ナチュラル好きという核は変わらないけれど、今の自分に合う定番を更新し続けたい」と語るkazumiさんの姿、ぜひ誌面でご覧ください!

今月号の付録は人気アウトドアブランドDODのアイテムが4種類登場!

1.【通常号】
ランチトート&小銭も入るパスケース

リンネル2022年8月号通常号付録はDODのランチトート&小銭も入るパスケース

コンパクトながら収納力バツグンのトートバッグと小銭も入るパスケースのセットです。トートは広めのマチなのでお弁当箱や本や水筒など、お出かけに必要なアイテムがしっかり入ります。パスケースは取り外しができるストラップ付きなので、とっても便利。落ち着いたくすみブルーが、爽やかでありながらこなれた雰囲気に。



2.【増刊号】
折りたたみコンテナボックス ベージュ1個

リンネル2022年8月号増刊号付録はDODの折りたたみコンテナボックス ベージュ1個

キッチンでもキャンプでも、どんなアイテムもしっくりなじむコンテナボックスです。例えばガーデニング用品をまとめたり、文房具を見せて収納したり。使わないときはコンパクトになるので、使い方も見せ方も自由自在です。


3.【特別号】
折りたたみコンテナボックス ベージュ・カーキ2個セット

リンネル2022年8月号特別号付録は折りたたみコンテナボックス ベージュ・カーキ2個セット

スタッキングできるコンテナボックスは、複数使いがより便利で見た目も整います。こちらはベージュとカーキのセット。ベージュもかわいいですが、シックなカーキもとってもおしゃれに仕上がっています。取っ手付きだからお気に入りのアイテムを詰めこんで、さっと持ち運べますよ。

4.【特別号増刊】
おうちテントポーチ

リンネル2022年8月号特別増刊号付録はDODのおうちテントポーチ

DODで大人気のおうちテントがキュートなポーチになりました。コスメを入れたり、ベビーグッズを入れてベビーカーにかけたり、使い方は自由。
お部屋にコロンと置いてもかわいくて、仲良しさんへのプチギフトにもおすすめです。


リンネル8月号通常号はこちらから予約・購入ができます

リンネル2022年8月号表紙女優 杏さん

■アマゾンはこちら

■楽天ブックスはこちら

■宝島チャンネルはこちら

 

リンネル8月号では、本記事でご紹介した特集のほか、「星野由香さんの“ほぐピラ”ですっきりボディになる」「ごちそうアウトドアごはん」「大人にこそ知ってほしい、今どきの『性教育』」など日々の暮らしに役立つ情報や、夏に向けて取り入れたい情報などが満載!

リンネル8月号は6月20日(月)発売です。通常号は書店、コンビニで、増刊号はセブンネットショッピング、宝島チャンネルで、特別号・特別号増刊は宝島チャンネルにて販売です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

※一部の地域では発売日が異なります
※増刊号はセブンネットショッピング宝島チャンネル、特別号・特別号増刊は宝島チャンネルにて販売です
※増刊号、特別号、特別号増刊の誌面内容は『リンネル』8月号に対し、一部掲載していない記事があります


【リンネル チャンネル】リンネル8月号の付録紹介動画はこちら!


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
関連記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2022年8月号

暮らしにおしゃれにアウトドアがある日常

特別付録
DOD[ディーオーディー]
ランチトート&小銭も入るパスケース

特別価格:1080円(税込) / 表紙:杏 /
2022年6月20日発売

VIEW MORE