LIFESTYLE

12星座占い8/22〜8/28【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 12星座占い8/22〜8/28【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は8/22〜8/26。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「限界を感じていたことを変えちゃう不思議なパワーで突破口が見つかりそう! 」

おとめ座の水星とやぎ座の冥王星が、いい感じの角度を結んでいるよ。これまで限界を感じていたことを変えちゃう不思議なパワーで突破口が見つかりそう!
8/27の午後から夕方にかけて、月・水星・金星・太陽・火星・天王星がとてもエネルギッシュな位置取りに。アグレッシブな角度が多いため、リスキーな方向に引っ張られないよう注意して。この日は心と体のバランスを調整してくれるおとめ座の新月の日でもあるので、とくに質のいい食生活を心掛けてね。身のまわりの整理整頓と、スケジュール管理もしっかりと。ひとりでホッとひと息つける、静かな時間を確保しよう。
 

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


8/22〜8/28の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/20生まれ
面倒だな〜と感じる人は、なるべく避けて過ごしちゃえ。本音で話せる関係のよさを再確認。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/21~5/20生まれ
新しくオープンするお店に足を運んでみたら、満足できるモノに出会えるかも。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
本質を見抜く力が高まり、問題解決能力が向上! これからの頑張りの結果が出てくるよ。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
まわりから褒められることがありそう。謙遜しなくても、笑顔で喜んでいいんだよ。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
周囲に解りやすく筋道を立てて。協力者を得られたら、リーダーシップを取って突き進め!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
心の中を整理整頓する時間を作ってみよう。不必要な物事を手放してスッキリ!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
新しい美容家電やグッズを試して自分磨きをパワーアップさせちゃって〜!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
新しい自分に気づけるできごとが起こるかも。もしかしたら今までとは別の世界へ!?
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
嬉しい抜擢が多く「どれを選べばいいの!」と悩ましいくらい。 このまま上昇気流に!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
急に明るい光が見えて、気分が上がる予感! 自分自身の直感を信じて大正解だよ。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
いろいろとアップデートされて、さらに進化していく真っ只中! 手堅さも忘れずにね。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
自分のピュアな感性を信じればOK! ホッとできる場所の確保をしておこう。
今週のうお座の占いを見る↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE