LIFESTYLE

今週の12星座占い8/29〜9/4【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い8/29〜9/4【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は8/29〜9/4。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「エネルギーを上げていこう! キミが素直になれば、その気持ちが現実になるよ」

夜空を見上げると、三日月から上弦に近づく月が見える時期。月が満ち始める今週は、体が喜ぶ良質な栄養素をバランスよく摂取して、エネルギーを上げていこう! 美容面ではインナーケア&スキンケアをダブルで意識して。お肌にもいっぱい栄養を与えたい。ダイエットをしている人は、今週はゆる~く、がいいみたい。おひつじ座の木星とふたご座の火星は、ポジティブでアグレッシブな位置関係を結んでいるので、気になっていた習い事に申し込んだり、敷居が高いと感じていたお店に行ってみると、新しい自分に出会えそう。もし直面している問題があるなら、さそり座の月とおとめ座の太陽が協力的に手を結ぶ9月1日と2日にしっかり話し合ってみて。周囲から理解が得られて解決する予感! なにより、キミが素直になるのが一番だ! その気持ちが、現実になるんだよ。
 

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】


8/29〜9/4の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/20生まれ
未来に大切なヒントや役立つ情報を得られて、グンッと成長できそう!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/21~5/20生まれ
今週は発想の転換なので、もっとポジティブになれちゃうよ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
恋愛運は上昇中。気になる人を誘うと、嬉しい関係性に発展する予感!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
周囲に協力を求めると、仕事は早く終わるし、心にゆとりが持ててハッピー!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
事前のリサーチが役に立つし効率的。がんばるよりも、あえて休憩する時間を。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
難題にも逃げずに立ち向かっていると、協力者が現れて光が差してくるはず!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
迷いがあれば、「心の声」に従えばOKさ! 閃いたことは、メモメモ。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
時間に余裕があるときに、ネットショッピングでベストなものが手に入る予感!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
性別問わず嬉しい出会いがいろいろあって、恋も発展しそう!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
急に気持ちが上がって運気もアップ。ときには常識におさまらなくてもいいんだ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
旅行のプランを考えてワクワクしていると滞っていたことが動き出しそうだよ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
身近にいっぱいある「小さな幸せ」に気づけたら、もっと幸せ。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE