LIFESTYLE

【2022年下半期占い】おひつじ座の運勢は? 「始めることで運が動き出す」 【2022年下半期占い】おひつじ座の運勢は? 「始めることで運が動き出す」

2022年下半期のおひつじ座の運勢

アイラ・アリスさんが読み解く12星座の星まわりから、下半期のメッセージをチェック。星座ごとの「お守りワード」を心に留めておくと、ここぞ!のときにもあなたらしさを保てるはずです。今回はおひつじ座の2022年下半期の運勢をお届けします。

目次
【2022年下半期占い】おひつじ座の運勢は? 「始めることで運が動き出す」
  1. 【おひつじ座 3/21~4/19生まれ】こうと決めたら一歩前へ。始めることで運が動き出す
  2. 【全体運】
  3. 【対人運】
  4. 【仕事 & 金運】
  5. 【CHARM WORD お守りワード】
  6. アイラ・アリスさんプロフィール

【おひつじ座 3/21~4/19生まれ】
こうと決めたら一歩前へ。始めることで運が動き出す

【全体運】

幸運の星が新たな旅立ちを後押ししています。とりわけ未知のジャンルへの挑戦や暮らしのリニューアルなど現状を刷新するには、またとない好機。
行く手には多少の問題もちらつくものの、「進もう!」という意欲と勇気がある限り、道は成功のゴールへと続いていくはずです。
自信を持って一歩前へ踏み出して。
ストレスをためないように適度な発散を心がければ、体調は良好路線をキープできそう。
筋トレやジョギングを始めるのも○。

【対人運】

初めての世界へ足を踏み入れることで、人脈ネットワークは急拡大。
新しいメンバーとの交流があなた自身を成長させてくれるでしょう。
リーダーとしてさまざまな経験を積めば、人を見る目がやしなわれ、人選力もアップするはず。

【仕事 & 金運】

あなたを中心に仕事もお金も回っていきそう。
日々ベストを尽くすのはもちろんですが、上長や取引先への配慮や後輩のフォローなども忘れずに。
集中力を保つには、一人の空間と時間も積極的に確保したほうがよいでしょう。
一方、自分を癒すための出費と、ファッションやヘアメイクをはじめ、自分を演出するための投資は惜しみなく。

【CHARM WORD お守りワード】
明日を変えるのは、今日の勇気

アイラ・アリスさんプロフィール

PROFILE

Ailla Alice アイラ・アリス

(ルネ・ヴァン・ダール研究所)

本誌の「星がたり」でもおなじみの占術家。そっと寄り添ってくれるような温かい表現で、読む人に気づきを与える占いに定評あり。

https://www.rene-v.com/


石井ゆかりさんの星で読む、2022年下半期その過ごし方と心がまえ↗

今週の運勢TOPページへ【12星座占い おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】↗


illustration: Aya Iwaya 
edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE