LIFESTYLE

【2022年下半期占い】みずがめ座の運勢は? 「五感への刺激がツキを呼ぶ」 【2022年下半期占い】みずがめ座の運勢は? 「五感への刺激がツキを呼ぶ」

アイラ・アリスさんが読み解く12星座の星まわりから、下半期のメッセージをチェック。星座ごとの「お守りワード」を心に留めておくと、ここぞ!のときにもあなたらしさを保てるはずです。今回はみずがめ座の2022年下半期の運勢をお届けします。

目次
【2022年下半期占い】みずがめ座の運勢は? 「五感への刺激がツキを呼ぶ」
  1. 【みずがめ座 1/20~2/18生まれ】殻を破って自分を解放!五感への刺激がツキを呼ぶ
  2. 【全体運】
  3. 【対人運】
  4. 【仕事 & 金運】
  5. 【CHARM WORD お守りワード】
  6. アイラ・アリスさんプロフィール

【みずがめ座 1/20~2/18生まれ】殻を破って自分を解放!五感への刺激がツキを呼ぶ

【全体運】

知識と情報が開運へのパスポート。
パッとしない日々も、新しい学びの場やフレッシュなニュースが、爽やかかつ鮮やかに変えてくれるでしょう。
習い事でも勉強でも、興味のアンテナに引っかかるものを見つけたら即トライ。
スクールに通ったり、ワークショップに参加したり、さらに一歩踏み込むことで自分自身をブラッシュアップできます。
秋は話題の映画をはじめ舞台や美術展、グルメにもツキ。
心地よい五感への刺激がパワーの源に。

【対人運】

共通の話題が友だちの輪を広げてくれそう。
マイナーだから……と封印していた趣味の話に、思いのほか大勢の人から好意のリアクションがあるかもしれません。
食の好みや笑いのツボが似ている人とは長いつき合いになりそう。

【仕事 & 金運】

自分一人の手には負えないノルマも、仲間の協力があれば達成できるはず。
ギブ&テイクの精神を忘れないで、次回はあなたがサポート役を買って出ましょう。
転職や独立を考えている人は、時間をかけて入念にリサーチと準備を。
資格や技能取得のための投資は積極的に。
余裕があれば、資産運用に力を注ぐのもおすすめです。

【CHARM WORD お守りワード】
友は鏡。せっせと自分磨きを

アイラ・アリスさんプロフィール

PROFILE

Ailla Alice アイラ・アリス

(ルネ・ヴァン・ダール研究所)

本誌の「星がたり」でもおなじみの占術家。そっと寄り添ってくれるような温かい表現で、読む人に気づきを与える占いに定評あり。

https://www.rene-v.com/


石井ゆかりさんの星で読む、2022年下半期その過ごし方と心がまえ↗

今週の運勢TOPページへ【12星座占い おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】↗


illustration: Aya Iwaya 
edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE