LIFESTYLE

今週の12星座占い9/12〜9/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い9/12〜9/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は9/12〜9/18。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「自分と向き合う静かな時間をつくって穏やかに過ごそう。あらゆる軌道修正を行うベストタイミングなんだ!」

「コミュニケーションや知性」をつかさどる水星が、「人とのつながりや美意識」に関係するてんびん座の部屋で先週から逆行しはじめているため、すでになんだかモヤモヤが発生しているかも?
「関わり合う人物」や「自分のセンス」のことでムカッとしたくないから、人と会う時間は少なく、自分と向き合う静かな時間をつくって穏やかに過ごそう。
しばらくの間、6つもの惑星が逆行中なので、思い通りにならなくても柔軟な姿勢で、あらゆる軌道修正を行うベストタイミングと捉えて。
日づけが9/12に変わる頃、おひつじ座の部屋で月と木星が重なるので、今週も元気で陽気なイメージさ! また、おとめ座の金星とふたご座の火星の角度に緊張が走る9/17から来週までは、恋愛関係でトラブルにならないように、特に会話には気をつけてみよう〜!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】


9/12〜9/18の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
運気が切り替わる前なので、新しい出会いが広がりそう!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
熱心にまわりの声に耳を傾けると、みんないいこと言ってる!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
交渉事はひとりで挑むより、助っ人がいると安心だよね。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
新しい出会いより、近くに存在する人との関係が深まりそう!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
笑顔の連鎖でまわりのみんなの金運もアップさせちゃいそう〜!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
キミがキミらしくあるために、思い切って人間関係を整理整頓だ!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ユニークなアイデアは今後に役立つから、メモメモ!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
自信が揺らぐ日もあるけれど、勇気を出して進めば問題なし!
 
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
「やりたいこと」をやっていると、チャンスも接近してくる!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
関心がなかった分野に興味が湧いて、新たな能力が開花!?
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
ひとり時間の充実を。まわりとはほどよい距離感を保っていこー!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
地道にタスクをこなしていると、どんどん気分も上がってくるよ。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE