LIFESTYLE

今週の12星座占い10/17〜10/23 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い10/17〜10/23 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は10/17〜10/23。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「 知識欲や粘り強さが発揮されて、とことん突き詰めて、ぐんぐん吸収できそう!」

週末の10/23、お昼すぎに約4か月ほど逆行していた土星が順行になるみたい。そのおかげで、足止めを食らっているように思えていたこと、緊張で足がすくんじゃって諦めかけていた気持ちが、じんわりとほぐれてもう一度動き始めるかもしれないよ〜。
そして、その夕方に金星、夜のはじめ頃には太陽が、蠍座の部屋に入室! いろんなことを深〜く追求したくなるから、研究や勉強にはもってこいさ! 知識欲や粘り強さが発揮されて、とことん突き詰めて、ぐんぐん吸収できそうだよ。
ただ、恋愛でも深〜くのめり込んじゃって、相手を束縛しちゃいそう。ひとつのことに心が傾きすぎたり、思い込みが激しくなったりしやすいのかも。どんなこともほどほどにね~。
今週末から来週以降は、ふだん穏やかタイプの人も感情的になりやすいので、冷静さを保ってこー!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


10/17〜10/23 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
自然を感じながらシェイプアップだ! スロージョギングなんかがいいと思うよ〜。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
おうちをゆっくりできる空間にしよう。目からの癒やしが効果大だよ〜。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
人と人をマッチングさせる能力を大発揮。キミも笑顔になれる出会いが多いはず。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
今週も自分が喜ぶアクションをしとこ! 癒やされれば、新たな視点が得られそうだよ。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
楽しい思い出の地を訪れてみると、次にやるべきことが鮮やかに見えてくるよ。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
本当に質のいいモノを選べば、末長くつき合えてお値段以上の買い物になるよ。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
新しい挑戦をするなら早めがいいゾ。運にあやかって、楽しく面白く笑い合おー!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
ゆっくりとお風呂に浸かって毒出しの意識を。さらに美しいお肌を手に入れるんだ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
今週からいい流れに乗った実感がわきそう! まわりを客観視できる姿勢、キープしとこ!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
目に留まった新しい靴、思い切って買っちゃえ! 金運を鍛えて人生もステップアップ♪
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
ヘアスタイルやカラーをガラリと変えてみるとツキが巡ってくるよ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
昔の思い出の品など整理整頓してみると、鋭い感性が取り戻せそう!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE