LIFESTYLE

今週の12星座占い10/24〜10/30 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い10/24〜10/30 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は10/24〜10/30 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「隠れていた物事が表面化するなど、とことん真相を突き止めたくなるよ〜!」

 部分日食をともなう、さそり座の新月の10/25は、とってもパワフル! 常識を超えて「やっぱり好き!」という気持ちに突き動かされ、殻を破り捨てて「変容」を遂げちゃう人がいるかも。隠れていた物事が表面化するなど、とことん真相を突き止めたくなるよ〜!
 おひつじ座で逆行していた木星は10/28にうお座へ移動。うお座で逆行し順行に戻る2か月弱の間は、過去を振り返りながら幸せのための正しい選択を考えるにはいい機会なんだ。それに、創造性やクリエイティブな力が高まって。モノづくりへの意欲がじんわりと上がりそうだよ。そこから新しい人間関係もつながっていく予感がするよ〜。
 10/30の明け方に水星がさそり座に移行したあとは、第六感がヒットして訴求力が倍増! いろんな場面でパワーを発揮できそうだよ。その夜にはふたご座で火星の逆行が始まっちゃうから、やけに敗北感を感じたり自信を喪失しちゃってイライラ……なんて日があるかも。ここはひとつ焦らずに、ゆる〜りいこうー!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


10/24〜10/30 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
小さな幸せをを大きくしていこう。プライドなんて捨てちゃって〜!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
以前から欲しかった大きな買い物をするにはいいタイミングだよ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
興味がなかった分野の映画やミュージカル、本にトライして知見を広げよう〜!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
好きな音楽を流して、気ままにダンシング♪ 自由に楽しく体を動かすといいよ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
肩甲骨ストレッチをすると、あら、不思議! 重く感じていたことがスーッと薄れてく!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
休憩時間には外に出て深呼吸。するとみるみる背筋が伸びて、ビューティフル!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
知ったかぶりはダメダメ、自分の無知は即解決! 初耳ワードの意味はその場で教わろう。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
能力を惜しみなく発揮して、周囲にもアドバイスを。キミのアイデアが、地球を救う!?
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
恋する相手にはそのまま気持ちをぶつけちゃおう。そして、さらに発展だ〜。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
ユニークだな〜と感じる人とおしゃべりしよ。面白いヒントがもらえそう!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
家族や身近な人にはいつも以上に正直な気持ちを。伝えることが大切さ!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
新しくチャレンジするためには、頼まれごとを断る勇気も大切だよ〜!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE