LIFESTYLE

今週の12星座占い10/31-11/06【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い10/31-11/06 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は10/31-11/06 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「 『何か』や『誰か』と比べたりしないで、落ち着いて日々を送ることを心がけてほしいな〜」

今週から火星逆行の影響が発生!? 頑張っていたことを投げ出したくなっても、諦めずに維持させてみよう。または、トラブルがぶり返すなんてことも! でもね、対抗するよりも、心を静かにやり過ごして。もし「嫉妬心」や「競争心」が浮かんできちゃったら、サーッと捨ててしまおうね。「何か」や「誰か」と比べたりしないで、落ち着いて日々を送ることを心がけてほしいな〜。
うお座の部屋で「発展・拡大」をつかさどる木星は逆行、その横に「強い感受性と幻想世界」をつかさどるうお座の支配星:海王星が並ぶんだけど、その木星が逆行している間は、社会的にも個人レベルでも停滞を感じちゃうかも。だけどその間は、その後にハッピーを迎える準備期間と捉えるべし!
これまでの日々を思い返して、あやふやな状態で流れちゃった「ソレ」が引っかかっているなら、不透明のまま終わらせないように、「ソレ」と長いスパンで向き合って、発展・拡大させてムーブメントを起こしちゃおう〜!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


10/31-11/06 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
一気に物事を拡大させるより「小さなことからコツコツと」の精神でいこー。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
過去を眺めて、チューニング。行動を起こす前にはひと呼吸置いて。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
いったん動きを緩やかにしよ〜。気持ちを落ち着けて、優先順位を決めてね。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
注目度がアップしてモテモテ♡ 性別かかわらず、デートを楽しもう〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
友達感覚でつき合っている異性の中に恋のお相手が!?
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
「やるべきことだ!」を「やれることだけやろう!」に変換してみたら?
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
住まいを居心地よくするために、インテリアの買い替えがよさそうだよー。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
オリジナリティをアピールすれば、いろんなことに結びつく嬉しい人たちと出会えそう。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
初めて訪れる場所には刺激がいっぱい。自由時間をつくって思い切り遊んじゃお〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
これまで我慢していたり買いそびれていたモノがあるなら、今がそのときだよ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
あれこれ気になって仕方ない。やりたいことはやっちゃおう!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
パートナーには素直な気持ちをライトに伝えて、愛を確かめ合お♡
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE