LIFESTYLE

今週の12星座占い12/05-12/11【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い12/05-12/11【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は12/05-12/11 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「ポジティブな気持ちでワクワクする日々が送れるようになりそうだよ〜☆」

「時」が動き出した感覚が今週はさらにUPUP! 視界がクリアになって真実が見えてくると思うんだけど、それって「インスピレーションや幻想」をつかさどる海王星がうお座の部屋で順行に戻ったからなんだよね。逆行していた6/28〜12/4は何かに翻弄されているような感覚があったんじゃない? でもご安心を! 今週からは「イマジネーション力」をうまく使って、ポジティブな気持ちでワクワクする日々が送れるようになりそうだよ〜☆ うお座の支配星が海王星ということは、うお座の部屋での順行期間は、プラスなイメージを暮らしに取り入れられるということなんだー。
12/8は満月で、火星とふたご座の部屋で重なり合い、いて座の部屋にいる太陽とはにらみ合い。楽しい発想でリニューアルした結果が出るよ〜。その反面、あばばばば「暴露・攻撃・炎上」という言葉が浮かんだりして……ひえー! とりあえず、ボクからのアドバイスとしては、12/8前後はデジタル機器の不具合にご注意あれ〜!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


12/05-12/11 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
間もなく動きはじめるビッグウェーブを乗りこなそ〜! 「短気は損気」って言葉を胸に過ごしてね。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
インターナショナルなお味を求めて美味しい楽しい食事をすると、金運が巡る予感!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
考えが定まらないな〜ってときは、ゆる〜く考えてみたらいろんなことが浮かんでくるはずさ。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
無理に抱え込まないで、まわりに助けてもらお〜。お互いさまなんだからいいんだよ。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
もうすぐジャンプアップできるよ。そのためにもアンテナは、ピーン! 高く伸ばしておこう〜。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
美容関係の出費は大いにOK! 癒やされるリラクゼーションには、ためらわずに使っちゃおう〜。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ライフプランのことや家計全般の気になることは、専門家に尋ねよう。餅は餅屋って言うもんね〜。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
いつもよりカッコイイ系のメイクやファッションにトライ。ちょっぴりとんがったキミもいいね!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
第三者の目線になってみて、改善できそうなことが見つかったら、すぐに実行だ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
違和感を感じたら、すぐさまペースダウンして。落ち着いて進めれば上り調子さ〜。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
断食やファスティングをすると、血液が浄化されて、細胞もキラリーン、若返る!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
多動的に動かされるような気持ちもあとほんの少しだ! ちょうど12月が集大成になりそう。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE