LIFESTYLE

今週の12星座占い12/12-12/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い12/12-12/18【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は12/12-12/18 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「フッと肩の力がいい感じに抜けて、気楽になるみたいだね〜」

いて座にいる太陽とうお座にいる海王星はハードな角度だから、今週は現実をしっかり捉えとこ〜。それってどういうことかって? 例えばね、リップサービスを受けて調子に乗っちゃうとか、上手なセールトークにつられて欲しくないモノまで買っちゃって、あとで後悔しないようにしたいんだよね〜。
12/17にやぎ座の水星とおうし座の天王星は優しい角度を結び、「リニューアルしよう!」という気持ちが強くなりそう。変化を求めている人にとっては、瞬間的にトリガーを引くことになるかも。または、そんな感じの起爆剤が見つかる可能性が高い! ワオ〜。そのあとはフッと肩の力がいい感じに抜けて、気楽になるみたいだね。でもね、あまりにもフワフワとした感覚が続くとケアレスミスにつながっちゃうのでご注意あれ。ちゃ〜んと地に足つけて、心を落ち着かせてね。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


12/12-12/18 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
守りに入らず変わることがキミのチャンスに。好きな音楽を聞いて、フラットな心でいこー。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
頑張ったら頑張った分の手応えあり☆ 今のキミは、まだまだ成長できるさ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
気持ちに変化が生まれてザワザワ。行き着いてみたらベストな結果となるのでご安心を〜。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
ショッピングで貯めたポイントサービスをチェックすると、何かいい感じの発見があるかも!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
気にかかることがあったら、明るいほうに考えれば心配ないさ〜!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
頼られたら「ど〜んと来い!」精神でやっちゃお。経験から得られる手応えがあるはずさ。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
好きな人の前では、ステキに見せようとするより、素直さを押し出していこー。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
スポーツイベントがあったら参加してみよー。楽しく体を動かせるとベストだねッ。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
アートを飾ったり、フレグランスを楽しんだり。余裕が持てるとGOOD GOOD!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
仕事は人に上手に振って。ちゃ〜んと協力はしてもらえるから大丈夫大丈夫!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
欲しくなっちゃったモノは、お財布事情を考えながら、買うかどうかは決めるといいさ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
なぜだか軽くなったようなスッキリした気分でベストな流れを感じられるから、その調子その調子。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE