LIFESTYLE

今週の12星座占い12/19-12/25【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い12/19-12/25【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は12/19-12/25 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「エイッと生まれ変わる気持ちで勇気を出して行動しよう〜!」

木星がふたたびおひつじ座の部屋を巡るのは、12/20から来年5月中旬まで。その期間はシュッと走り抜ける勢いを感じるよ。今週は「どんな自分になりたいか」をイメージして、そうなるためにはどうしたらいいのかよーく考えて、エイッと生まれ変わる気持ちで勇気を出して行動しよう〜!
太陽がやぎ座の部屋に入る12/22は冬至。1年でいちばん昼が短いこの日は、陰が極まって、新しい年の陽のパワーが生まれる起点日でもあるんだよね。そして、寒さのピークが始まるのもこの日から。気持ちを引き締めながら春に備えよう。その翌日はやぎ座の新月とおひつじ座の木星が厳しい角度……長いスパンで計画が立てられるはずなのに、その日はどうにも東奔西走させられそう。心を落ち着ける静かな時間を作って、未来の展望を見つめてから、クリスマスを迎えよう。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期の占い大特集】でもっと詳しく来年の運勢をチェックする↗


12/19-25 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
心の奥のほうにある、キミの本当の気持ちを信じてOKさ。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
見返したり繰り返しやってみることで、苦手だと思ってたことが克服できそう。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
いろんな人とコミュニケーションをとると、最新ニュースを聞けてGOOD!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
毎日のケアと、それにバランスのよい食生活はマストだよ〜!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
いろんなことを考え込むより「なるようになるさ!」という境地に落ち着くよ。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
「いつかやろう」は今週のうちに手をつけておくと大きな花が咲く予感〜!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
好みのタイプの人と出会えそう♡ 早々にふたりの未来をイメージできるかも。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
欲しいと思っていたモノが手に入りやすい。ヤッタネ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
不安がよぎっても、星たちも応援してくれているから、自信を持って突き抜けて。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
心の赴くままに出かけてみよう。「アハ体験」で活性化だ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
やることが多くて気忙しくも新たな幕開けを感じる気分になる予感!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
未来に希望が持てるとき! 明るいイメージをいっぱいしておいてね。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 石井ゆかりさんの【2023年上半期の星占い】メッセージを読む↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE