LIFESTYLE

今週の12星座占い1/2-1/8 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い1/2-1/8 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は1/2-1/8。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「今週はウォーミングアップする期間。自己肯定感と自己効力感を高めていこー!」

ハッピーニューイヤー!
年明け最初の満月は「月」の支配星「かに座」で、1/7に迎えるんだよ〜。この満月前後は家族や親戚、幼なじみと語り合えるとラッキー! 「金星」が「みずがめ座」に入る1/4には、恋する熱量は落ち着きそうだけど、その前は愛に暴走しちゃう人もいたりして……?♡
「やぎ座」の部屋に惑星が集合してる今週は、政治や経済みたいな、社会に広がってるニュースに注目が集まる予感。世の中の動きっていうと……施策や審議が続くムードだなぁ。個人レベルで拡散される情報も含めて、真実なのかどうか、ちゃーんと確かめなくっちゃね! 見極めが重要だよッ。
本調子になるのは、逆行している惑星たちが順行に戻る来週、再来週以降。だから今週はウォーミングアップする期間なんだ〜って思っとこ!
まわりと自分を比べる必要はないし、キミ自身もまわりのことも認めつつ、自己肯定感と自己効力感を高めていこー!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる来年の運勢をチェック↗


1/2-1/8の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
これから挑戦したいことを計画したり、作戦を練ったりしよ! やりたいこと、やったもん勝ちさ!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
GOING MY WAY☆でいこー! いろんな意見を聞きつつ、自分の感覚は大切にしてね。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
キミって目立つタイプだけどさ、さらに個性が際立つような動きをしちゃお〜。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
もしも、なにかスランプを感じちゃっても、来週には流れが変わるから大丈夫大丈夫。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
まわりの目はあまり気にしないで、上昇気流に乗り遅れないようにイメトレ、イメトレ!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
前にやってみたいなーって考えてたこと、再チャレンジするのも、いいと思うー。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
今まで力を注いできたことが上向きになってくよ〜。やる気もさらにアップするねッ!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
お部屋を好きな香りで充満させると、心が落ち着いて心配事とサヨナラ、肌ツヤもアップ!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
赤ちゃんや小さな子どもたちと触れ合うと、元気をもらえるよ〜。キラキラ輝いて、嬉しい効果あり。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
家計簿を活用して支出を分けて整理してみて〜。生産性の高いお金の使い方を目指すのだ。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
これからイベントを開催するとか、大きな動きがありそう。チームワークがとっても大切だよ〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
ご褒美的なことが続いて、ルンルン♪ 笑顔でいられそう。無駄遣いに気をつけていれば問題なし!
今週のうお座の占いを見る↗

【2023年上半期占い大特集】で今年の運勢を占う

2023年上半期の星占い大特集PC
2023年上半期占い大特集はこちらをクリック!

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE