LIFESTYLE

今週の12星座占い1/9-1/15 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い1/9-1/15 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は1/9-1/15。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「『月』が欠けてく今週は、体内を大掃除するのにもってこい。マイナスな感情は余計な脂肪と一緒に捨てちゃお!」

「行動力や闘争心」をつかさどる「火星」は、1/13に「好奇心やコミュニケーション」に関する「ふたご座」で順行になるから、みんな自然に自己アピールできるようになる予感! エネルギーが満ち溢れてきて、思う存分パワーを発揮できるはずだよ〜。「火星」の逆行中に、何かとイライラしちゃった人も、だんだん穏やか〜な気持ちになれるよ。
ちょうど今週は「月」が欠けてくとき。そんなときは体内を大掃除するのにもってこいなんだ。デトックス週間と捉えて、食べ過ぎが続かないように一度食生活をリセットして、マイナスな感情があるなら余計な脂肪と一緒に捨てちゃお! 内臓を休ませてスマートになれる嬉しい今週は、ヘアカットしたり爪の長さや形をキレイに整えるのもおすすめッ!
いま頭に浮かんでいるアイデアなどは、3月をゴールに設定すると順調に進みやすいよ。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる来年の運勢をチェック↗


1/9-1/15の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
今週からスムーズな動きに変わるから! 心の安定が戻ってくるよ〜。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
仕事で成果を上げられると、それが評価につながって収入も次第にアップ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
同世代の仲間と切磋琢磨しながら、助けも得られて、チャンスがキターーー!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
資産のことや家計見直しなどはファイナンシャルプランナーに相談が吉。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
感動したことや新鮮な知識を得たら、身近な人にもシェアしよー。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
創作活動に強い結びつきあり! クリエイティブに積極的に関わろー!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ひとりの取り組みより誰かとタッグを組んだ方が、実現できることがいっぱい!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
いろんなニュースが入ってくるから、ポジティブな言葉で心を落ち着けて。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
情熱があるときにGOサインを待つなんて、キミにはナンセンス。いっちゃえ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
現状を維持しつつベストを尽くそう。目の前にあることをコツコツと。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
古くから受け継がれる様式やしきたりを見直すと、これからの発展につながりそう〜!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
好きな人には堂々とした態度で、素直に気持ちを伝えよう〜♡
今週のうお座の占いを見る↗

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE