LIFESTYLE

今週の12星座占い1/16-1/22 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い1/16-1/22 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は1/16-1/22。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「あらゆる絡まりは気持ちよくほどけて、すんなり動き出すイメージだ〜」

昨年末から逆行してた「水星」は、1/18に「やぎ座」の部屋で順行に戻る! あらゆる絡まりは気持ちよくほどけて、すんなり動き出すイメージだ〜。とはいえ、今週中は慎重な行動と、どっしり構えた図太いくらいの態度がちょうどいいみたい。
2023年最初の新月は、1/22に「みずがめ座」で形成されるんだよね。「なんだか動きが遅いなぁ」と感じていた物事なんかに、急激な変化が起こる可能性が! この日は、「月・木星・火星」が嬉しい角度を結ぶから第六感を押し上げて、行動に移すパワーを与えてくれる予感だよ〜。だから、大きなひらめきが生まれるし、目や耳に飛び込んでくる言葉やフレーズも逃さないように、アンテナを張っててね。突拍子のないことでも、それがキミの未来のテーマになっちゃう可能性もあるんだから! 今はまだ「夢みたい」って思うことが現実になり得る週末なのさ〜。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる来年の運勢をチェック↗


1/16-1/22の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
まさかのアクシデントがあったって、機転を利かせられるから問題なし!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ショッピングにツキあり! 目が合っちゃったら、即購入しちゃえ〜!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
どんな人からの誘いでも、都合が悪かったら無理しないで断っちゃってOKだよ。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
まわりに合わせすぎると誤解されやすいから、毅然とした態度でいこー!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
今のキミは刺激を求めているのだ。非日常を味わいに、外へ出かけてこ!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
買い物をセーブする傾向。仕事を頑張ってたら、気づけば収入アップになってる!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ハプニングが起きても、慌てない慌てない。堂々としとこー。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
思いとは違う方向へ動いていっても、それでOK! ノープロブレム!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
交渉事は誠実な気持ちで挑めば、すべて目標通り、うまくいくはずだよ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
「明るいイメージしか浮かばない!」ってくらい、どんなこともきっと好調。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
いろいろ急ぎたくなっちゃうけど、どんな時でもひと呼吸おいてから行動して〜〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
現状を保てたら素晴らしい〜! 小さなことでも「継続」をテーマに過ごしてみてね。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE