LIFESTYLE

今週の12星座占い2/27-3/5 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い2/27-3/5 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は2/27-3/5。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「『ステキ♪』って感じた瞬間にGETしちゃうくらいの素早さがカギ!」

年に一度のタイミングで、ぴったり重なる「金星」と「木星」。今年は3/2「おひつじ座」で、その2つの天体同士が重なり合うよ〜! 「おひつじ座」はスターターでスピード感のある元気な星座なので、「金星」特有の優雅さは表現しづらいんだよね。美しいものに触れて、うっとり酔いしれちゃってる場合じゃないッ。「ステキ♪」って感じた瞬間にGETしちゃうくらいの素早さがカギ。「恋・美・金」に関してピンッ☆ときたら、間髪入れずに決断するべし。そしたら「木星」はポジティブに働いて、広めていってくれるはずさ!
その日の深夜、あとわずかで「うお座」に移るギリギリの、「みずがめ座」で「水星」と「土星」もピタッと重なるんだ。社会で個性を活かす道や未来を先取ることについて、じっくり考えてみるといいかも。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


2/27-3/5の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
仕事ではリーダーシップを取ってエネルギッシュに! 最初の直感で決めちゃってOKだよ。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ジョギングしたり筋トレしたり、スポーツで精神統一するとストレス解消にもなるよ〜。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
頑張っていたことが、ちゃーんと身についてて、それがいろんなシーンで実感できそう〜。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
どんよりしちゃう前に上手に気分転換しよ! 焦りは禁物、余裕が大事なのだ。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
思い切って、贅沢なひとり旅や、ハードルが高いな〜と思うお店に訪れるとGOOD!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
住まいを整えるとか、インテリアやファブリックの買い替えは吉◎!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
人脈に変化あり! 今までは接点がなかったタイプと、想定外の縁ができる気配。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
問題点の洗い出しをしてみるいいタイミング。 心配ごとは、とことん解決しておくべし〜。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
必要ないモノたちはフリマアプリや買い取りサイトを上手に使って、整理整頓だ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
出会いはたくさんあるはずだよ〜。新たな恋が芽生える予感も♡
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
財布の紐はギュッと固く締めときたいッ! 使うより貯める気持ちが必要なんだよね〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
注目度アップ! なんだかとっても目立っちゃう。自信満々でいこー!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE