LIFESTYLE

今週の12星座占い3/13-3/19【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い3/13-3/19 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は3/13-3/19。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「感覚センサーが、ピーン! 『美しい・嬉しい・美味しい』を楽しめそう!」

2020年以降、いろーんな常識が一変しちゃって、今、「第三のニューノーマル」って呼ばれてることが、そろそろ「ノーマル」になる予感。というのも、今月末まで力強い天体たちが動きながら、改革していくから。
3/17に「金星」は「おうし座」へ移行。「金星」の守護サインのひとつ「おうし座」を1か月くらい運行してくから、「金星」らしさがたっぷり発揮されるよ〜。感覚センサーが、ピーン! 敏感に働いて「美しい・嬉しい・美味しい」をひときわ楽しめそう!
その「金星」と「うお座」にいる「土星」は、ポジティブな角度なので、こころとからだが気持ちいいハーモニーを奏でるみたい◎
なるべく体を動かして、好きな歌を口ずさんで、リフレッシュして、心の中を整理整頓するようにしてね。来週はさらに天体の動きが熱いッ!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


3/13-3/19の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
人間関係を交通整理。疎遠になった人に連絡する必要なんてナッシング。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
誰かと深〜い関係性が生まれる兆し! 余計な話はしないよーに。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
相談に乗ってくれるまわりの人たちから、嬉しいアドバイスをもらえそう〜。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
勉強したいことは、ちゃーんと時間を作って始めてみたらどうかな?
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
体の中心軸を整えて、姿勢を正しく保って健康&ステキなボディラインを。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
少し揺らめくことがあったって、淡々と過ごせば好転するからね!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
先延ばしにしないで目の前のことから黙々と進めていこー。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
美しい場所を訪れたり、音楽を聴いたりするとステキなアイデアが湧いてくる!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
いろんなアイデアが浮かんだら、忘れないよーに、メモメモ。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
お部屋を心地よくすると、人間関係がスムーズにいきそう。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
頑張ってきたことでキミの能力も高まって、もーっとキラキラと輝き出しそう。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
大役を任されてもひるまずにしぶとくいこうー!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE