LIFESTYLE

今週の12星座占い4/10-4/16 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い4/10-4/16 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は4/10-4/16。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「ジタバタしないで、ぜ〜んぶ『天体のせい』にしちゃって、心穏やかにいこー!」

先月、「土星」と「冥王星」の大移動があって時代が大きく動いちゃったから、想定外のことが起こった人や体調に影響が出たな〜って人、いたんじゃない? 今週もまだその余韻が冷めやらず……! まぁでも、変化を前向きに捉えて適応してけば必ずうまくいくからね。ジタバタ抵抗しちゃうと不具合が出るから、「天体のせい」にしちゃって心穏やかにいこ!
4/11に「金星」は「ふたご座」へ。これから約1か月はいろんな人と会って、楽しい会話から嬉しい情報をゲットする、とか軽やかなコミュニケーションがいいみたい。そして先月「やぎ座」から「みずがめ座」に約16年ぶりに移行した「冥王星」とは優しい角度になってるから、誠実に物事を進めると信頼度がアップするよ〜。
そして、年に一度の「太陽」と「木星」が重なるラッキーデー、今年は「おひつじ座」の部屋で! エネルギッシュにポジティブに、みんなの自信を高めてチャンスを与えてくれる日になるはずさ〜。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


4/10-4/16の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
今よりも活動範囲を広げてくと、キミの可能性も爆上がりだ〜!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
スイッチが入るまで、もうしばらくはゆったりでOKさ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
パーティを開いて人と人をつなげてたら、キミにも嬉しい出会いあり♪
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
カッコつけようとしないで、通常運転で問題ナッシング!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
無理してつき合っているコミュニティがあるなら、さっさとバイバ〜イ!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
いろんな人の意見に左右されないで、自分の主張を通してOK!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
必要ないモノは手放しちゃって、物事に決着をつけるとベスト。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
ハッキリとしない関係が続いているなら、決着をつけちゃお。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
美容で気になることがあるなら、ビューティクリニックに相談して解決!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
ひとりで神社仏閣に訪れてみるとか、ひとり行動にツキあり!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
To Doリストを作ってみて、ロスなく活動するのだ!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
長い時間を過ごす場所は、シンプルにしとくとお金の呼び水に〜☆☆
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE