LIFESTYLE

今週の12星座占い4/17-4/23【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い4/17-4/23 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は4/17-4/23。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「目指す目標に狙いを定めてギアを上げるよきタイミング。新しい経験をどんどんしようー!」

「おひつじ座」の部屋ギリギリラインで「新月」と「太陽」がぴったり重なって、4/20に金環皆既日食に。転換点なので、気持ちの切り替えをしてみよう〜。ただ、「みずがめ座」の「冥王星」とはちょーっと角度が厳しめなので、進行中の物事がリセットしたり、最初っからやり直しになっちゃう可能性あり。ひえー。そもそもしっくりきてないことは、9月くらいまでに軌道修正するよーにしとこ!
新しいことはぐんぐん加速してくから、目指す目標に狙いを定めてギアを上げるよきタイミング。新しい経験をどんどんしようー!
4/21〜5/15の間は「おうし座」で「水星」が逆行。通信トラブルや伝達ミスが起こりやすいので要注意だよ。「おうし座」はお金や財産に関する星座だから、やけに物欲が止まらない〜! お金のいざこざが発生しやすいかも。身の丈に合った暮らしを心がけてね〜。
その期間に決まったことは後々ひっくり返っちゃうことがあるかも!?

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


4/17-4/23の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
冴えているから、ピン!ときたモノは買っちゃおう〜。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
モヤモヤッとする物事はポーンッと捨てちゃって〜!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
なおざりにしていることは今週中に片付けてホッとしよ。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
じっくりと計画的にやりたいことを進めたほうがいいかも◎〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
話をチラッと聞いただけで「YES」の返事をしちゃうと大問題!?
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
お金の動きは安定させて、必要最低限の買い物がベスト。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
まわりの空気を読みすぎず、自分本位でいってみよー!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
慣れっこの仕事こそ手を抜かず、ケアレスミスに注意。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
改めてキミ自身の土台を見つめて、改善して整えよ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
あんまり抱え込まないで、みんなと協力して達成させよう〜!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
ちょっとでも煩わしいつき合いは、上手にすり抜けよ〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
揉みほぐして全身ケア。自分の体に「ありがとう」を伝えてね。
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE