LIFESTYLE

今週の12星座占い5/8-5/14【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い5/8-5/14【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は5/8-5/14。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「魂が求める方向へ思い切って、レッツ トランスフォーム!!!」

先月から、なんだか思ってもなかった欲求がむくむく湧き上がってきた〜!とか、心の奥底に眠ってたような、押し隠してたような、そんな感情が呼び起こされちゃった〜、なーんて人もいるんじゃないかな? 久しぶりの人や思いがけない人と再会したのをきっかけに、それに気づいちゃって突き刺さっている人もいると思う!
「太陽」が「おうし座」に滞在する来週までの期間は、人生において“楽しく”クリアするゴールが見えてきやすいんだ〜。もし別の道を歩いてるなら、天体たちが何かしらの手段を使って正しい方向を教えてくれるような週になりそう☆
5/9は「おうし座」で「太陽」と「天王星」が重なって、ピカッ! ビビビ! ズキュン! みたいなセンサー起動☆ こんな感知期間は、しばらく続く〜…!
星座によってさまざまだけど、だんだんハードなサインが「おうし座」「しし座」「さそり座」「みずがめ座」の部屋で形成されてくるから、魂が求める方向へ思い切って、レッツ トランスフォーム!!!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


5/8-5/14の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
実家や親戚のために力を貸すと臨時収入が!?
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
やりたいことが、クリアに見えてきたんじゃない?
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
恋の予感?♡ 特別な視線はあちこちから!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
堂々とした態度で自分をアピールしとこ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
考えすぎるより、キミの感覚を信じて!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
セルフハグして、ハッピー拡大だ〜。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ユルユル〜な日があってもOKさ!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
筋トレに力を入れると効果が出やすいみたい。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
クリエイティブな活動は特におすすめだよ〜。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
意外な人と縁ができるから、外へ外へ〜!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
欲しいモノが目に入ったら買っちゃってOK!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
ステキ情報は拡散すると、開運効果がUP!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE