LIFESTYLE

今週の12星座占い5/29-6/4【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い5/29-6/4【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は5/29-6/4。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「興味のある面白いところへフットワーク軽く出かけよー。GO GO〜!」

みんなの活力が湧いてきて、誰もが輝きた〜い!って思う今週。「白か黒か、0か100か、正義か悪か」って考えがちで、グレーゾーンはよしとしない雰囲気になりがち〜。エネルギーがみなぎりすぎちゃって、「自分が! 自分がー!」と、人の話をさえぎったり、強引になりすぎたり、わがままになりやすいから気をつけてね。一歩引いた慎ましやかさを忘れないよーに、普段からおだやかな自分でいられるように心がけるのだ。
心配事や気がかりな点は、その時々で声に出して解決して、スッキリしよう〜。
6/4「いて座」の「満月」に向かう間は、生活習慣を見直すのにピッタリ。規則正しい生活に戻してくタイミングだよッ。そして、SNSで全世界に情報発信するとか、グローバルな交流がおすすめ。世界のニュースを取り入れたり、積極的に海外との接点を持ってみて。興味のある面白いところへフットワーク軽く出かけよー。GO GO〜!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/

<< 【2023年上半期】12星座の運勢は? 気になる運勢をチェック↗


5/29-6/4の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
初めて挑戦することでも心配なんてご無用さ!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ぐんぐんスピード出して、一気にやっちゃおー!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
ちょっとスロースターターがいいみたい。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
焦らないで、ドーンッと構えてOKさ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
身辺整理をしてフットワーク軽めでいようー。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
決まりきった枠組みを飛び越えてチャレンジ!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
朝早くからの行動がベストだよッ。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
変化から学ぶことって多いよね!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
ピーン!ときた買い物はGOOD!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
気になるおしゃれをしてキラキラするべし〜☆
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
もしちょっとでも不調を感じたら休むこと!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
たまーに曖昧になる心の解像度が上がってく予感。
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 【2023年上半期占い大特集】でもっと詳しく占う↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE