LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <ラクダ>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <ラクダ>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<ラクダタイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。ラクダさんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う11月の運勢】 <ラクダ>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の11月の動きを見たい方はこちらをcheck!

ラクダさんの11月の運勢

総合運

戦いの星が守ってくれる一か月です。ダイエットや貯金、スキルアップのお勉強など、がんばりたいのにスイッチが入らないテーマを抱えていませんか。三日坊主で踏ん張りがきかない、敗北続きの問題があったなら状況が一変するチャンスの運気です! きっかけは身近な知人の何気ない「マウント」。相手は悪気があるわけではないかもしれませんが、あなたの内に眠る「負けてたまるか!」という気持ちを刺激する出来事が起こりそうです。ラクダさんはあまり感情的なタイプではなく、争いは避けて通る人のはず。どなり声を聞くと自分に言われてなくても心が痛むような、やさしい人なんです。けれど11月は、言われっぱなしじゃないぞ!というパワーが湧いてくる運気。ときには強いあなたも魅力です。

仕事運

急な出張だったり、予定外の面談だったり、こちらのペースを乱される出来事が起こりそうです。もしかすると周囲に「来月辞めます!」と突然いなくなる宣言をする人が現れるのかもしれません。「そんな急に言われても…」と困惑するような何かが降りかかってきたら、レベルアップのチャンスです。ドタバタを乗り越えた先には自信がつき、職場内でのあなたの存在感がアップするのを感じるでしょう。時間に余裕をもった行動をすれば運気は◎

対人・恋愛運

「飽き」を感じやすい運気です。普段なら楽しいと感じることが、なんだかピンとこない。好きだと思っていたタイプにときめきを感じられないなど、気持ちの変化に驚くことが起こりそう。それは人との関わりを前進させたい星回りだからです。同棲したり、将来を見据えた話し合いをしたりといった、ちょっと重めの行動こそが11月のテーマ。ただ楽しいだけの交際では幸せを感じられないでしょう。方向転換するには最適な時期です。自分に正直でいれば開運できます!

アドバイス

人生は「偶然」によって左右されることが多いものです。時間つぶしにたまたま立ち寄ったカフェで懐かしい同級生と再会し、恋に落ちて人生の伴侶になった話などを聞くと、意図しないめぐり合わせの偉大さを思わずにいられませんよね。この偶然を味方につけるために、ラッキーナンバーを意識することも一つの考えです。11月のラクダさんは「4」「9」のつく日時にポジティブな偶然が起こりやすいもの。メッセージを送る時間などに積極的にご利用になり、幸せを手にしてくださいね!

<< 「ラクダタイプ」の【2023年下半期】の運勢もチェックする!


【鳳凰数術の占い方】

①占いたい人の姓名の漢字の総画数を調べます。
(日常的に使っている新字体でOK。ただし旧字体を意識して使っている方は旧字体で計算してください)

(例)
渡+辺+由+加+利=34
山+田+花+子=18

②総画数を9で割った【あまり】を出します。
 この数字が【基本キャラクターの数】になります。(9で割り切れる数の場合は【9】になります)

 【1】キツネ 【2】ラクダ 【3】イルカ 【4】ツバメ 【5】鳳凰 【6】龍 【7】パンダ 【8】ペンギン 【9】孔雀

(例)
・渡辺由加利さんの場合:総画数34画 あまりは【7】→「パンダ」タイプ
・山田花子さんの場合:総画数18画 あまりは【9】→「孔雀」タイプ


PROFILE

占い師暮れの酉
暮れの酉
大阪ミナミの老舗占い館で18 年間No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げた占法は8万人の鑑定で鍛えられ、独自の占術へと進化。テレビ東京『占いなんて信じない』など多数出演。2022年2月初の書籍『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い: 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)を発売。
著書リンク(Amazon)

こちらの占いもチェック!

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

>> 2023年下半期の運勢は? 人気占い師たちが占った結果をチェック↗


horoscope:暮れの酉 illustration:Kaoru Konagai edit:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年9月号

涼やかに暮らす夏のアイデア

付録
miffy[ミッフィー]
ミッフィーの缶ケース付き
ミニ文具セット

特別価格:1,390円(税込) / 表紙:黒木 華 /
2024年7月20日(土)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE