LIFESTYLE

【編集部の使い方アイデア・ミッフィーバニティポーチ&くまちゃんミラー】2022年2月号通常号付録 【編集部の使い方アイデア・ミッフィーバニティポーチ&くまちゃんミラー】2022年2月号通常号付録

ミッフィーのリンネル付録。バニティポーチ&くまちゃんミラー、miffy

早くも完売続出!?という声も聞こえ始めた2021年12月20日発売のリンネル2月号。通常号の付録は、毎回大人気のミッフィーが、バニティポーチとくまちゃんミラーのセットになって登場! 編集部のみんなが思い思いに楽しんで使っている様子をレポートします!

目次
【編集部の使い方アイデア・ミッフィーバニティポーチ&くまちゃんミラー】2022年2月号通常号付録
  1. 【今回の愛用付録】シンプルさがかわいい! ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラー
  2. 編集部の愛用エピソード1【編集Y】「リモートワークグッズをひとまとめ」
  3. 編集部の愛用エピソード2【編集K】「スッキリかわいく、ちょっとしたおやつ入れに」
  4. 編集部の愛用エピソード3【編集W】「持ち手をいかして洗面所にかけています」

【今回の愛用付録】
シンプルさがかわいい! ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラー

ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラーセット
ミッフィーの相棒、くまちゃんのミラーがセットでうれしい!
持ち手つきで便利な深さのあるミッフィーポーチ。ミッフィーが大切にしているくまちゃんは、柔らかなラバー素材のミラー。コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利です。
ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラーセット。リンネル付録
深さがあるから、コスメ類も立ててすっきり収納できる!
コンパクトながら深さがあるので、コスメ類の収納にも活躍。メッシュポケットにはミラーやばらつきがちな小物類をINして。裏地のくまちゃんを抱っこしたミッフィー柄にも癒されます。

ミッフィーポーチ&くまちゃんミラーが付録のリンネル2月号はこちらの宝島チャンネルでも発売中!

リンネル2月号の特集の見どころ紹介記事はこちら!


編集部の愛用エピソード1【編集Y】
「リモートワークグッズをひとまとめ」

「ミッフィのバニティポーチは容量が思った以上にあるので、何かとかさばるリモートワークグッズをまとめて収納しています。
PCに、スマホ、最近はiPadも使いはじめ、とにかく充電コードが多いのですが、雑にまとめてさっと入れておけるのが助かります。
そのほかにマウスやモバイルルーター、PCメガネなども一緒に。

ポケットには、マイク付きイヤホンやUSBなどをいれておくことも。
くまちゃんミラーはオンライン会議の前などチェックするのにお役立ちです。

白地にミッフィーの顔がプリントされたシンプルなデザインのバニティポーチは、机に置いたままでもインテリアの邪魔をしないので、とても重宝しています」(編集Y)


編集部の愛用エピソード2【編集K】
「スッキリかわいく、ちょっとしたおやつ入れに」

「我が家では、あと2、3個のおせんべいやチョコなど。ちょこちょこ余ったり、もらったりする小分けのお菓子をひとまとめにいれています。
戸棚の中にお菓子入れもあるのですが、放っておくと必ずこれいつの?っていうのがいろいろ出てくるので、できるだけ目につくところにおいて、そこから消費してもらうことに。

かごに入れることも考えたのですがお菓子のパッケージって色もデザインも様々なので。
ふたがないと、なんかごちゃごちゃした印象になるので、ミッフィーバニティが届いてからはスッキリかわいく収納しています。
今日は何が入っているかな?と子供たちも開けるのが少し嬉しそうです」(編集k)


編集部の愛用エピソード3【編集W】
「持ち手をいかして洗面所にかけています」

「ポーチに持ち手がついているおかげで、洗面所の壁面収納のフックに引っ掛けられるのがありがたいです。
壁面収納はIKEAのものなのですが、自由にフックの位置が変えられるので、ミッフィーポーチは一番下の段にフックをつけてかけています。

メイク時間になるとまず洗面所で化粧水&下地をつけてから手を洗って→リビングのソファへGO。このときも持ち手があるので移動しやすいのが◎」(編集W)

「リビングのソファでは、昔のリンネルの付録だったミッフィークッションを背中にはさんで腰かけてメイクをします。
ポーチもクッションも白くてシンプルだから、インテリアに馴染みつつミッフィーのかわいさを添えてくれるところがお気に入り。

中のコスメ類は小瓶やグラスに入れたりして収納しています。深さのあるポーチなので、マスカラやアイブローペンシルなどを瓶に立てて入れられて取り出しやすいです。
瓶の収集癖がこんなところで役立ったのもよかったです(笑)

そして、メッシュポケットに入れているくまちゃんミラーはメイク中に大活躍してくれています」(編集W)


リンネル2月号通常号は全国の書店やコンビニ、
下記宝島チャンネルなどで発売中です

ミッフィーポーチ&くまちゃんミラーが付録のリンネル2月号はこちらの宝島チャンネルでも発売中!

リンネル2月号の特集の見どころ紹介記事はこちら!

ミッフィーペンケース&ボールペンが付録のリンネル2月号増刊はこちら!

リンネル2月号の付録紹介動画はこちら!【リンネルチャンネル】

text: Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE