LIFESTYLE

【リンネル2024年7月号】 この夏着たいのはこんな服! ムーミン付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<5月20日発売7月号> 【リンネル2024年7月号】 この夏着たいのはこんな服! ムーミン付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<5月20日発売7月号>

いま着たいポロシャツ&ラガーシャツ

いま着たいポロシャツ&ラガーシャツ 【リンネル2024年7月号】

爽やかな季節にこそトライしたい、トレンドのスポーツミックス。今季は、ナチュラルな着こなしにも取り入れやすい、洗練されたポロシャツ&ラガーシャツが大豊作。スポーティな主役トップスを味方に、大人のカジュアルスタイルをアップデートしたくなるはずです。

【編集担当者より】
私にとってポロシャツやラガーシャツは、気になるけれど上手く着られるかなと、やや不安なアイテムでした。それが、リサーチ、打ち合わせ、撮影と進めるにつれて、ポロシャツとラガーシャツが着たくてたまらなくなり、撮影終わりにその足で一着購入してしまいました。今年はカラーアイテムが豊富ですし、身幅や丈も様々あるので、お気に入りの一着がきっと見つかるはずです。コーディネートのコツもたくさん紹介していますので、ぜひ参考にしてください!

次のページ#リンネル家事部の梅雨入り前のホームケア

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE