LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <キツネタイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <キツネタイプ>の運勢は?

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

キツネさんの仕事運

「ちょっと新しい仕事をお願いしていいかな?」と頼まれることが増える予感です。「これのどこがちょっとだよ!?」とツッコみたくなるような内容を振られるかもしれません。表面だけを見れば面倒なことに巻き込まれがちな流れであり、いいように利用されているんじゃないかと疑いたくなるようなことが続く運気です。けれど深い部分を見つめると、できることの範囲が広くなり、今まで見えてこなかったもの(もしかすると他人の粗のようなものさえも)に目を向ける余裕があると気づくはず。自覚があるかどうかわかりませんが、今のあなたは安定感のあるゆとりのオーラを醸し出しているんですよ。周りからすれば、頼めば絶対に応えてくれる人という信頼を寄せられる存在感。それを備えるのが今のあなたなんです。もし転職だったり、環境を変えることだったりを希望しているなら最適な星が巡っています。理屈で難しく考えるより、直感や勢いも大切にしたいときですね。

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE