LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉 【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?
【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

毎月の占いも大評判、「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の占い師・暮れの酉さんによる2024年上半期の運勢をお届けします!

目次
【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉
  1. <暮れの酉さんから、繊細なあなたへ。“占い”の活かし方おさらい>
  2. <2024年上半期の運気>
  3. <2024年運気がよくなる人&持つべきマインドおさらい>
  4. 鳳凰数術のタイプ別2024年上半期の運勢は?
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. <キツネ>の2024年上半期占い
  7. <ラクダ>の2024年上半期占い
  8. <イルカ>の2024年上半期占い
  9. <ツバメ>の2024年上半期占い
  10. <鳳凰>の2024年上半期占い
  11. <龍>の2024年上半期占い
  12. <パンダ>の2024年上半期占い
  13. <ペンギン>の2024年上半期占い
  14. <孔雀>の2024年上半期占い
  15. PROFILE 暮れの酉

<暮れの酉さんから、繊細なあなたへ。“占い”の活かし方おさらい>

占いに入る前に、まずは占いをどう受け止めて捉えるべきか、暮れの酉さんのお答えは?

「人生にははっきりとした『答え』が決まっていないもの。それに、不幸や幸せには理由がないものだと思うんです。自分ががんばらなかったから不幸になったわけではありません。結婚したり、いい大学に行くのだけが正解ではない、答えのないこの時代に、占いは『私はこうあっていい』という心の拠り所、自分を許すためのツールになると思います。

僕自身、幼少期は家庭環境に悩みながら過ごしました。でも16歳で占いに出会い自分のことを占ってみると、家庭の様子がよく出ていたんですね。『占いにこう出ているのなら仕方ない』と、もやもやしていた気持ちを心の中から追い出せたと言ったら大袈裟ですが、理由をつけることで自分を救えた気がしています。

 何か悪いことが起きたり人間関係のトラブルで悩まされたとき、つい自分のせいと考えてしまう人も多いと思います。でもふと占いを見て、『ああ、だからしんどいんだね』と思えると、消化できるかもしれません。そんなお手伝いが少しでもできたらなと思っています」

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE