LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <イルカタイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <イルカタイプ>の運勢は?

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

イルカさんの仕事運

「将来のことを考えると、今のままの働き方でよいのか不安になる」なんてふうに、ちょっと難しく考えるクセが出てきそうです。要領よく生きている同世代と自分とを比べて、「私はずいぶん遠回りしてる気がする」とこれまで歩んできた道が正しかったのかと、疑問に思うこともあるかもしれません。今年は過去の自分をふり返り、足りなかったこととかやり過ぎたことを見つめ直す星回り。モヤモヤ考えることが増えてしまったとしても、それは星の告げるテーマにピッタリで素晴らしいことなんです。いま大切にしたいのは、これまでに積み重ねてきた経験や知識を軽んじないこと。成果を出すことや業績がよいことだけが成功じゃありません。うまくいかなかったことや、挫折さえも他の誰にも手にできないあなただけの財産だと気づいてください。その考え方ができれば、「やっぱりこれでよかったんだ」と自分を肯定できる嬉しい出来事が起こるでしょう。春はきっと来るし、雲は晴れますよ。

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE