LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉 【鳳凰数術で占う2024年上半期の運勢】 繊細さんに届けたい占い師・暮れの酉さんの言葉

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

<2024年上半期の運気>

「2023年・2024年は、20年に一度巡ってくる“変革期”。芸能界でも大きな変化がありましたし、今まで力を持っていた人がうまくいかなくなることが多かったですよね。変化の風が強く、先走りキャラにとっては居心地がよかったかもしれませんが、マイペースに進みたい人や繊細な方にとっては、2023年はなんだか疲れる一年だったかもしれません。

そして2024年は20年サイクルの、最初の一年。引き続き私たちは価値観の変わり目に立っているので、これまで通りにしてきても受け取られ方が変わってしまい、戸惑う場合も。でも『三碧木星』と『辰』はどちらもパワフルで、コロナ禍前以上の活気が戻ってきます。リアルに会ってコミュニケーションすることも大切にされてきそう。実際になんでもやってみること、挑戦することがラッキーアクション。前に出るのが苦手だった方も、意外と挑戦しやすい雰囲気です。

'23年は変化を前にしてただ飲み込まれていくだけだったのが、'24年は変化や暗さへの抵抗力が増し、カウンターを繰り出せるようになるイメージです。ただただ不満を飲み込むのではなく、何かに奮って取り組み、苦しんだ人たちが再起動・復活していくと思います。

そして、自主性のようなものが、人々の中で育っていくかもしれません。世間の大きな声に同調する流れが強かった昨今ですが、それぞれが『君はそう思うんだね。でも私はこうだよ』と線を引けるようになり、それが受け入れられていくと思います。スナフキン的な、飄々とした雰囲気とでもいうのでしょうか」

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE