CULTURE

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド

【開運パワースポット 関東】 水天宮:yujiさん・仁田さんの福めぐり第3回 【開運パワースポット 関東】 水天宮:yujiさん・仁田さんの福めぐり第3回

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド
連載 #いま行くべき開運パワースポット yujiさん・仁田さんの福めぐり

ご祈祷は神様からの福シャワー

yuji 「社殿に入った瞬間、光のシャワーを浴びているように気持ちいいですね。まるで浄化のミストです。これは、参拝に来たら、ご祈祷していただかないともったいない。ぜひ、神様の前に座って、福々しいエネルギーを浴びてほしいですね」

 

うっとりする福めぐり一行。目を閉じると、いっそう光のシャワーを浴びる感覚。

 

仁田 「私も水天宮でご祈祷を受けましたが、ほかで味わえないような神聖なものでした。神様とつながるための祝詞を真心を込めて読み上げてくださるのが伝わって、なんだか泣けてきて」

 

水天宮の吉田一博さん曰く「お一人お一人の願いの成就を神様に取り次ぐ気持ちでご祈祷させていただいています。安産や子宝を願って参拝する方のなかには、初めて神社を訪れる人も多いので。大切な機会をいただいたという思いでお迎えしています」と話します。

 

神様とつながるためにあげるのがご祈祷。水天宮を参拝したら、毎回受けたいものです。

次のページ

連載 #いま行くべき開運パワースポット yujiさん・仁田さんの福めぐり

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE