LIFESTYLE

【リンネル8月号DOD付録のアウトドア活用法】圷みほさんのおしゃれキャンプに密着! 【リンネル8月号DOD付録のアウトドア活用法】圷みほさんのおしゃれキャンプに密着!

リンネル2022年8月号DODのコンテナボックスをキャンパー圷さんが使いました

リンネル8月号付録は、注目のアウトドアブランドDOD(ディーオーディー)とコラボした豪華アイテム。ベージュとカーキの折りたたみコンテナボックスとトートバッグは、アウトドアでもおうちでも活躍してくれると話題沸騰です。月に1〜2回キャンプに行くという『acutti』店主・圷みほさんの週末キャンプに密着し、コンテナボックスとトートバッグのキャンプ活用法を見せてもらいました!

目次
【リンネル8月号DOD付録のアウトドア活用法】圷みほさんのおしゃれキャンプに密着!
  1. 圷みほさん家のファミリーキャンプ
  2. 「折りたたみコンテナボックス」のキャンプ活用法
  3. 「トート&パスケース」のキャンプ活用法

圷みほさん家のファミリーキャンプ

圷さんが今回のキャンプで訪れたのは『富士見の丘オートキャンプ場』。絶景のロケーションと東京ドーム以上の広さが魅力のオートキャンプ場です。

圷みほさんのキャンプ富士山と駿河湾がどちらも見渡せる気持ちの良いキャンプ場

「晴れていると迫力ある富士山と駿河湾がどちらも見渡せる、気持ちのよいキャンプ場です。少し曇り空で滞在中に富士山は一瞬しか見えなかったのですが、今回一番楽しみにしていた夜景が綺麗でよかったです!」

圷みほさんのキャンプ
圷みほさんの夜空がきれいなキャンプ

「夜景も星も見渡せて、とっても綺麗でした。いつものキャンプは山の景色が多いので、また違った夜空を楽しめて良かったです!」


「折りたたみコンテナボックス」のキャンプ活用法

アウトドアでもお部屋でも大活躍してくれる、折りたたみコンテナボックス。増刊号はベージュが1個、特別号にはベージュとカーキの2個セットがついています。

<scene> キッチン道具入れ

持ち運びに便利な折りたたみコンテナボックス。持ち手がついていて、キャンプ場での道具の持ち運びが楽々。圷さんは、キッチン道具入れとして、炊事場へ行くセットを入れて活用していました。

リンネル2022年8月号増刊号DODの折りたたみコンテナボックスがアウトドア収納に大活躍
(左)ベージュ (右)カーキ

「キャンプのときは荷物をなるべく減らしたいので、折りたためるのは便利ですね。このサイズのボックスを持っていなかったので、ちょうどよいサイズ感で使いやすかったです!」

リンネル2022年8月号増刊号DODの折りたたみコンテナボックスをキャンプの調理道具入れに活用

圷さんのナチュラルなキャンプスタイリングやアウトドアコーディネートにもマッチ!

リンネル2022年8月号増刊号DODの折りたたみコンテナボックス持ち手があって便利

「娘も自分で荷物を持ってくれました」。子どもでも楽しく運べるサイズ感も◎。


折りたたみコンテナボックスは、おうちでも大活躍!

おうちに帰ってからも、見せる収納ボックスとして大活躍! やさしいワントーンが、インテリアにも馴染みます。

リンネル2022年8月号増刊号DODの折りたたみコンテナボックスをおうちの小物収納に活用

「おうちでは、玄関でのお出かけセット入れに。エコバッグ、虫よけシールやスプレー、アルコールスプレーが入っています。そのまま車に持っていってもいいし、車の中での整理にもとてもよかったです!」

リンネル2022年8月号増刊号DODの折りたたみコンテナボックスをおもちゃや掃除用具入れに使用

さらに、キッチンの掃除用具入れやおもちゃ入れとしても幅広く活用中! 「デスクの整理にもぴったりでした」


「トート&パスケース」のキャンプ活用法

北欧ブルーがアイコニックなランチトート&小銭も入るパスケース。大きすぎず、小さすぎないサイズ感で、一番使い勝手のいいトートバッグです。こちらは通常号の付録。

<scene> お風呂セット入れ

トートバッグにはお風呂セットを入れて、お風呂屋さんへ! タオルや着替えもすっぽり入ります。

リンネル2022年8月号DODのトートバッグ&パスケースはキャンプに便利!

「パスケースには靴箱のカギを入れたり、失くしやすい細々したものを入れるのにも便利でした!」

リンネル2022年8月号DODのトートバッグ&パスケースとコンテナボックスをお風呂セットで活用

濡れやすいものは折りたたみコンテナボックスに入れて、組み合わせてお風呂セットに◎。


<scene>お散歩

リンネル付録DODトートバッグ
水筒がしっかり入る深さがポイント。

「キャンプ場周辺で公園へ散歩に行くときにベストなサイズ感。生地も底部分もしっかりと安定しているので飲み物を入れやすかったです!」


DODが付録のリンネル2022年8月号は、
アウトドアがある暮らしとおしゃれを大特集!

リンネル2022年8月号DOD付録アウトドア大特集号。表紙は杏さん
DODが付録のリンネル8月号は、夏前に役立つアウトドア情報が満載です!
キャンプ好きのモデル高山都さんをはじめ、北欧流のアウトドアの楽しみ方や、普段にもかわいいナチュラルアウトドアファッション、おしゃれな人がおすすめするアウトドアの名品とプチプラでGETできるアウトドアグッズ、ごちそうアウトドアごはんなどなど、キャンプ好きならずとも楽しめる一冊になっています。
リンネル2022年8月号増刊付録はDODの折りたたみコンテナボックスのベージュ1個
リンネル8月号増刊
リンネル2022年8月号付録はDODの折りたたみコンテナボックス
リンネル8月号特別号

■リンネル8月号の編集部おすすめ特集を試し読みする↗

【リンネル チャンネル】リンネル8月号の付録紹介動画はこちら!

■話題沸騰中のDODおうちテントポーチ! 圷さんちの活用法を見る↗


text : Riho Abe
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE