FASHION

リンネル8月号付録DODのバッグ 編集部愛用スナップ&バッグの中身をチェック! リンネル8月号付録DODのバッグ 編集部愛用スナップ&バッグの中身をチェック!

大好評の『リンネル』8月号(通常号)付録は、人気アウトドアブランドDOD(ディーオーディー)とコラボしたトートバッグとパスケースの豪華2点セット。北欧のようなやさしい色合いが使いやすく、編集部員も愛用中です。実際に使っている様子をキャッチしてきました!

目次
リンネル8月号付録DODのバッグ 編集部愛用スナップ&バッグの中身をチェック!
  1. 【今回の愛用付録】DODのランチトート&小銭も入るパスケース
  2. 【編集部S】の愛用エピソード 「ちょっとそこまでの外出に便利!」
  3. 【編集部O】の愛用エピソード 「毎日の定番バッグに大活躍」
  4. 【編集部B】の愛用エピソード 「休日のお出かけにちょうどよい」
  5. 【編集部Y】の愛用エピソード「パスケースがとっても便利!」

【今回の愛用付録】
DODのランチトート&小銭も入るパスケース

2022年リンネル8月号の通常号の付録はDODのランチトート&小銭も入るパスケース

8月号通常号の付録は、人気アウトドアブランドDODの普段使いにおすすめなランチバッグとパスケース。くすみブルーの色合いとウサギさんの型押しロゴが愛らしい、おしゃれでかわいいデザインになっています。マチが広くたっぷりの収納力なので、ランチバッグにはもちろんお出かけにも活躍します。

リンネル2022年8月号通常号はこちらから購入できます

■付録担当が語る! リンネル8月号付録の魅力をもっと見る↗︎

【編集部S】の愛用エピソード

「ちょっとそこまでの外出に便利!」

この日はランチトートとして使っていた編集S。ちょっとそこまでコーヒーを買いに出る際にパチリ。
ベージュのリネンパンツで色をワントーンにまとめ、トートバッグのブルーグリーンが涼しげなアクセントに。外は暑いですが、社内は冷房で冷えるので、タンクトップの上に極薄のロンTを重ねているそう。

バッグの中身はこちら!
「tsukuru&Lin のココ研さんコラボのランチBOXに、自家製梅ドリンク、スマホ、サングラス。余裕で入ります!」(編集S)

■DODが付録のリンネル8月号の特集を試し読みする↗


【編集部O】の愛用エピソード

「毎日の定番バッグに大活躍」

「それどこの?」と聞かれることが多いDODのトートバッグは、くすみブルーの配色がナチュラルで夏の装いと相性抜群。

バッグの中身はこちら!
「最近は、暑さ対策に汗ふきシートや日焼け止め、虫よけスプレーを常備しています。マチが広いので、荷物の多い日でも安心。毎日の定番バッグとして大活躍しています」(編集O)

【編集部B】の愛用エピソード

「休日のお出かけにちょうどよい」

普段からカラーファッションが好きな編集B。

「今回のトートバッグは色もかわいくてお気に入り! この日は、グリーンに紫色を合わせてコーディネートしてみました。どんな装いとも相性抜群なので、次回は茶色い着こなしにチャレンジしてみたいと思います」

バッグの中身はこちら!
意外と大容量のバッグの中身はこんなにいっぱい。「お財布、スマホ、メイクポーチ、ハンカチ&ティッシュ、メモor文庫本、日傘、エコバッグ、大きめの水筒、コーヒーのテイクアウト用の折りたたみタンブラー。これに加え、冷房対策のはおりも、ばっちり入りました! 使い勝手のよいサイズ感なので、荷物の多い私には、とってもうれしいです!」

おまけのおぱんつ君

「リンネルで連載が始まったおぱんつ君のファンなのですが、色味がかわいいな と思って連れ出してみました。バッグのフチからひょっこり! なぞの撮影会を して帰りました!(笑)」(編集B)


【編集部Y】の愛用エピソード

「パスケースがとっても便利!」

「今回の付録で楽しみだったのは(もちろんバッグもですが)、このパスケースです。スナップボタンで取り外し可能なストラップがついているので、その日に使うバッグの持ち手に付け替えています。モスグリーンのカラーにウサギのロゴマー クを型押ししたシンプルなデザインなので、どんなバッグにもマッチします」

パスケースの中身はこちら!
「ファスナー付きでふたがしまるのがポイント。出社する時に必ず使うSuicaの他、社員証と名刺を入れて使っています」
「ストラップが少し長めなので、改札などでピッとするのもやりやすくて便利。マルチに使えるパスケースは、かなり愛用しています」(編集Y)

リンネル2022年8月号通常号はこちらから購入できます

リンネル2022年8月号表紙は女優の杏さん。付録はDODのトートバッグとパスケース

■リンネル最新号のお試し読みや付録の詳細をもっと見る↗

edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE