LIFESTYLE

リンネル8月号付録担当が語る! 人気アウトドアブランドDODの豪華4アイテムの魅力 リンネル8月号付録担当が語る! 人気アウトドアブランドDODの豪華4アイテムの魅力

2022年リンネル8月号 通常号 付録 DODランチトート&小銭も入るパスケース 増刊号 DOD付録折りたたみコンテナ(ベージュ)1個 特別号 DOD付録折りたたみコンテナ(ベージュ・カーキ)2個セット 特別増刊号 DOD付録おうちテントポーチ

2022年6月20日(水)発売のリンネル8月号の付録は通常号、増刊号、特別号、特別号増刊の4種類。今、注目のアウトドアブランドDOD(ディーオーディー)とコラボした豪華アイテム。今回は付録担当の編集Kに、こだわりのポイントを聞いてみました!

目次
リンネル8月号付録担当が語る! 人気アウトドアブランドDODの豪華4アイテムの魅力
  1. 【通常号】DOD ランチトート&小銭も入るパスケース
  2. 【増刊号】DOD 折りたたみコンテナボックスベージュ1個
  3. 【特別号】DOD 折りたたみコンテナボックス ベージュ・カーキ2個セット
  4. 【特別号増刊】 DOD おうちテントポーチ
  5. リンネル2022年8月号通常号はこちらから購入できます

夏のお出かけの相棒に!
【通常号】DOD ランチトート&小銭も入るパスケース

2022年リンネル8月号の通常号の付録はDODのランチトート&小銭も入るパスケース

【担当者のこだわり】
人気アウトドアブランドDODとのコラボ付録はリンネルでは初めて! DODのファンの方はもちろんまだブランドのことを知らない方にも喜んでもらえるものを!ということで、誰でも使えるランチトートバッグに!そして、そして、小銭も入るパスケースも付いた、とっても豪華な2点セットです。

リンネル2022年8月号通常号付録はDODのランチトート&小銭も入るパスケース

DODでおなじみのウサギさんロゴを型押しでさりげなくいれてみたり、商品でも採用されているくすみブルーは、リンネル読者におなじみの北欧ブルーに近いので、サンプルが上がった瞬間これに決まりですね!となりました。キーホルダーなど下げられる便利なDカンがついてるのもポイント。
大きすぎず、小さすぎないサイズ感なので、一番使えるトートバッグです。
そして、付属の小銭が入るパスケースはスナップボタンで簡単に取り外しができるストラップがついているので、どんなバッグにもひっかけてお出かけできるのでとても便利。パスケースといってますが、ファスナー付きなので、鍵をいれたり、小銭をいれたり大事なものをしまっておくのにぴったり。


やさしいベージュカラーで、アウトドアでもお部屋でも大活躍!
【増刊号】DOD 折りたたみコンテナボックスベージュ1個

リンネル2022年8月号増刊号付録はDODの折りたたみコンテナ(ベージュ)1個

【担当者のこだわり】
アウトドアはもちろんどんなお部屋のインテリアにもなじむ優しいベージュをワントーンで仕上げました。
リビング回りのリモコンや細々した小物もこれひとつですっきり。キッチンでしたら調味料を入れてもいいなあと思います。

リンネル2022年8月号増刊号付録はDODの折りたたみコンテナ(ベージュ)1個

使わないときはコンパクトに折りたたみも可能! 持ち手がついているので、持ち運びにも便利です。

※サイズは編集部調べ

スタッキングできて、使い方自由自在!
【特別号】DOD 折りたたみコンテナボックス ベージュ・カーキ2個セット

リンネル2022年8月号特別号の付録はDODの折りたたみコンテナ(ベージュ)(カーキ)2個セット

【担当者のこだわり】
最初から複数買いを決めている方が絶対にいらっしゃると思ったので、価格高めの2個セットもご用意してみました。
色のチョイスは最後の最後まで迷いましたが、オールマイティなベージュと女性誌の付録としてはかなりメンズライクなシックなカーキに決めました。
カーキはこの2個セットでしか販売していません(ごめんなさい)。
予想通り予約でも大人気。気になる方は、迷わずぜひお迎えしてくださいね。

リンネル2022年8月号特別号の付録はDODの折りたたみコンテナ(ベージュ)(カーキ)2個セット

スタッキングができるコンテナボックス! キッチンでは調味料入れに、水周りではタオルを入れたり、使い方は自由自在。
お気に入りの使い方を見つけてみてくださいね。

■編集部が検証! DODのコンテナボックスの使い勝手の良さはいかに!?↗

どこでも引っ掛けられて、とにかくかわいい!
【特別号増刊】 DOD おうちテントポーチ

リンネル2022年8月号特別号増刊の付録はDODのおうちテントポーチ

【担当者のこだわり】
今回のコラボが決まったときにどんなアイテムがいいだろうと考えていたところ、DODの商品のおうちテントが目に留まりました。ああ、なんてかわいいんでしょう(うっとり)。聞けばテントは予約抽選販売で、なかなか手に入らないレアものとのこと。
これがポーチになったらとってもかわいいのでは?と思い、さっそくサンプルを作成。用途?そんなものは二の次でよし(笑)。だってかわいいから。
再現するまでにかなりの時間を要したアイテムですが、どこでもぶら下げられるストラップをつけたいというブランド側のナイスなご意見を取り入れ、使いやすいポーチに仕上がりました。

リンネル2022年8月号特別増刊号付録はDODのおうちテントポーチ

窓からDODウサギがひょっこりしているところも細かく再現しています。ぜひ手に取ってみてくださいね。


DODが付録のリンネル2022年8月号通常号は、
アウトドアがある暮らしとおしゃれを大特集!

リンネル2022年8月号表紙女優 杏さん

DODが付録のリンネル8月号は、夏前に役立つアウトドア情報が満載です! キャンプ好きのモデル高山都さんをはじめ、北欧流のアウトドアの楽しみ方や、普段にもかわいいナチュラルアウトドアファッション、おしゃれな人がおすすめするアウトドアの名品とプチプラでGETできるアウトドアグッズ、ごちそうアウトドアごはんなどなど、キャンプ好きならずも楽しめる一冊になっています。

■リンネル8月号の編集部おすすめ特集を試し読みする↗

【リンネル チャンネル】リンネル8月号の付録紹介動画はこちら!


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE