FASHION

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

【アディダス オリジナルス「サンバ」のスニーカーが話題!】 注目のデザインやサイズ感は? 詳しい2人が解説 Vol.1 【アディダス オリジナルス「サンバ」のスニーカーが話題!】 注目のデザインやサイズ感は? 詳しい2人が解説 Vol.1

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

大流行中のサンバ! そのワケは?

【話題のスニーカー】アディダスのサンバとガゼル Vol.1【サンバについて教えて!】
サイドにはゴールドの〈SAMBA〉刻印

芦野さん1年半前くらいからでしょうか? 海外のスケーターの子たちがどんどんはき始めた印象があったんです。

 

武石さん:そうでしたか! 国内外問わず、Y2Kやビンテージブーム、ブロークコアなどフットボールの要素をファッションに取り入れる流れも重なって、より注目度が増したように感じています。

 

芦野さん:私もそれを感じていました。ユニフォームファッションが流行っているので、親和性が高かったように思います。

 

武石さん:さまざまなスタイルが溢れている今のファッションシーンにおいて、スタイルを選ばずにコーディネートが楽しめるクラシックなデザインもニーズにマッチしたのかもしれません。

 

人気を後押しするように、この春は新色や新作も続々登場。気になるものをピックアップ!

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE