HEALTH

【運のいい3人に聞いた開運アクション】 幸せを呼ぶために日々の中で大切にしている習慣 【運のいい3人に聞いた開運アクション】 幸せを呼ぶために日々の中で大切にしている習慣

料理家 今井真実さんの運気を上げる日々の習慣

料理家 今井真実さん
料理家 今井真実さん
身近な食材を使った個性的なレシピが、幅広い層の支持を集める。著書に『低温オーブンの肉料理 拍子抜けするほどかんたんなのに、絶品“常備肉”』(グラフィック社)がある。

①前向きになれるような会話を心がける

②こうしなければいけないという思い込みを手放す

③失敗を恐れない、無駄なことは何もない

運のいい人は、とにかく前向き。よい面に目を向け、どんな物事も乗り越えていくパワーを感じますね。昨年の秋、オージービーフPR大使の日本代表に選ばれてオーストラリアへ10日間研修に行きました。15か国から25人のシェフが集まると聞き、英語が話せない私はかなり躊躇しましたが、またとない経験になると思い、参加を決意。できないことを怖がるのではなく、ありのままの自分で挑戦してみようと、その場を楽しみました。その結果、料理の前では感情や体感が言葉の壁を乗り越え、貴重な時間に。“躊躇することなく行動する人は、運を掴める!”ということを体感しました。

料理家 今井真実さん
シェフたちと。今考えても不思議なほど、心を通わせながら過ごせた10日間でした。

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE