LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <鳳凰タイプ>の運勢は? 【鳳凰数術で占う2024年上半期】 <鳳凰タイプ>の運勢は?

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

鳳凰さんの総合運

「さあ、これから遊びましょう!」と誘う星がやってくる上半期は、物事に対してちょっぴりルーズな考え方をする傾向がみられます。いつもはしないような忘れ物をしちゃったり、おうちの掃除でも「こんなもんでいいか」と妥協したりするイメージです。とくに1月には「ぼんやり」の星が回ってくるので、正月休みが明けてすぐの期間にはケアレスミスをしないよう気を引き締めて過ごしたいところ。けれど2月、3月と季節が進むにつれて不注意な空気は遠ざかり、ポジティブな意味でのルーズさが味方をしてくれるでしょう。完璧主義を手放して、自分にも他人にもやさしくなれるのかもしれません。あるいは、夢中になれるゲームだったりイベントだったりを見つけてプライベートが充実するのかも。お財布の紐もゆるくなって出費はかさみそうですが、出ていくお金に比例して笑顔も増える予感です。そもそも人生はいつ、どこまで続くのかわからないものなのに、自分を追い詰めてまで真面目に生きる意味ってあるんでしょうか。がんばってばかりで不機嫌になって、楽しいはずの時間を見失うくらいだったら少しくらいルーズでも、機嫌よく生きるほうがよいのではないでしょうか。この上半期は、「ご褒美のためにがんばる」というのが一つのテーマ。もしも日常的に「しんどい」ことが続いたら、思い切って休暇をとっちゃいましょう。旅行をしたり美味しいものを食べたりして生きる喜びを感じれば星は味方になりますよ!

次のページ

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE