FASHION

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド

【この春に狙いたいスニーカー座談会】 #10 ホカ〈クリフトン L スエード〉 【この春に狙いたいスニーカー座談会】 #10 ホカ〈クリフトン L スエード〉

特集2024 季節を心地よくまとう 春夏おしゃれガイド
【この春に狙いたいスニーカー座談会】 #10 ホカ〈クリフトン L スエード〉
この記事の画像一覧を見る

足もとから春に着替えて新しい季節を楽しみたい! そこでスニーカーラバーなスタイリスト芦野美穂さんがおすすめのモデルをピックアップ。ライター石渡寛子とともに魅力を語り合います。今回は、ホカ〈クリフトン L スエード〉をチェック!

#10 ホカ〈クリフトン L スエード〉

思い切ったベージュワントーンが新鮮!

【この春に狙いたいスニーカー座談会】#10 ホカ〈クリフトン L スエード〉

トレイルのフットウェアからスタートした確かなテクノロジーとはき心地で、着々とファンを増やしているホカ。潔いベージュワントーンは、素材のレイヤードのみでニュアンスを魅せるファッション性の高さに脱帽。

【この春に狙いたいスニーカー座談会】#10 ホカ〈クリフトン L スエード〉

ソールにはハイクオリティなクッション性を実現させる素材を採用。アッパーのスウェードレザーが上品!

【スニーカー好き二人の座談会】

【この春に狙いたいスニーカー座談会】#01 オン〈クラウドモンスター〉

じわじわ増えているベージュ・ブラウン系!

芦野さん:春のスニーカーを見ているとベージュ・ブラウン系のカラーが増えている印象があるんですが、ここまで気持ちよくワントーンでまとめているのはホカくらいかも。

石渡:一瞬、難しいのかな?と思ったんですが、黒いパンツに合わせてみたら抜け感が出てとってもおしゃれな印象になりました!

芦野さん:軽やかなカラーだから、ダークトーンのボトムも重たく見せない効果が狙えますよね。

石渡:次の一歩が自然に出るようなクッション性も健在。いつもより長い距離を歩きたくなります。

【この春に狙いたいスニーカー座談会】 #10

ホカ〈クリフトン L スエード〉¥24,200/ホカ

[お問い合わせ先]
ホカ

こちらもチェック!

photograph:Maya Kajita[e7] styling:Miho Ashino  illustration:Naomi Mori  edit & text: Hiroko Ishiwata
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事の画像一覧

  • ホカ〈クリフトン L スエード〉
  • ホカ〈クリフトン L スエード〉
この記事の画像一覧を見る

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE