LIFESTYLE

奈緒さん「『幸せを感じる時間』を意識的に作るようになりました」リンネル6月号表紙に登場! 奈緒さん「『幸せを感じる時間』を意識的に作るようになりました」リンネル6月号表紙に登場!

作品にとっても、自分にとってもベストだと思える選択をしたい

パフスリーブボレロ¥33,000/フィータ(フィータ)、ドット刺しゅうノースリーブワンピース¥26,400/コンジェ ペイエ アデュー トリステス(コンジェ ペイエ アデュー トリステス)、中に着たシルクノースリーブワンピース¥41,800/ヴェリテクール(ヴェリテクール)、フラワープリントパンツ¥48,400/ブノン(ブノン)、アパタイトイヤリング¥88,000/ボロロ(ボロロ)、ゴールドルチルクォーツロングネックレス¥143,000/マリハ(マリハ)、メッシュリボンフラットシューズ¥63,800/ネブローニ(ネブローニ)

「この前、ドラマの撮影の合間に、木梨憲武さんが所ジョージさんのガレージに連れて行ってくれて、スカジャンをくださったんです。今まで着たことがなかったんですけど、勇気を持って着てみたらすごく明るい気持ちになって。今日の重ね着もそうですけど、『私には難しそう』と決めつけずに、お洋服を選びたいです」

29歳という節目の年だけに、仕事でも「これからいくつの役に出会えるだろう」と考えるように。
「自分が出ることで、作品にとっても、自分にとってもベストだと思える選択をしたい。選んでいただくからには、私でよかったと関わっている方々にも思ってほしいので、はたしてそうなれるかどうか……ということはすごく考えます」

その中で挑んだ役のひとつが、公開中の『陰陽師0』。続いて、5月には2021年のドラマ「演じ屋」の続編となる、『演じ屋 Re:act 』もスタート。

これらの作品をはじめ、ひとつひとつ丁寧に作られた、質の高い作品に出続けている奈緒さん。本誌では、映画・ドラマで演じた役柄への思いや作品の見どころ、お仕事への向き合い方の変化などについてさらにたっぷりとお話を聞かせていただいています。軽やかなトーンの初夏の着こなしが素敵な奈緒さんのインタビュー全編を、ぜひ誌面でもご覧ください!

<<奈緒さんが表紙のリンネル6月号の詳細はこちらをチェック!

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE