LIFESTYLE

吉高由里子さん「ドラマが終わったあとに何を感じるか、今から楽しみです」リンネル7月号表紙に登場! 吉高由里子さん「ドラマが終わったあとに何を感じるか、今から楽しみです」リンネル7月号表紙に登場!

リンネル2024年7月号表紙・吉高由里子さんインタビュー
この記事の画像一覧を見る(3枚)

主演大河ドラマ『光る君へ』が放送中の吉高由里子さんがリンネル7月号表紙に登場! 本誌のインタビューから、吉高さんが初夏のファッションで気になるアイテムや、撮影から1年が経過した大河ドラマについてのお話をWebでピックアップしてご紹介します。本誌では、今作への思いや長期にわたる撮影を乗り切るリフレッシュ方法などを、さらにたっぷりと聞かせていただいているので、ぜひあわせてご覧くださいね!

目次
吉高由里子さん「ドラマが終わったあとに何を感じるか、今から楽しみです」リンネル7月号表紙に登場!
  1. インタビュー
  2. 吉高由里子さん主演大河ドラマ
  3. 吉高由里子さんプロフィール

バギーデニムを買ったので、
自分になじむように育ててみたい

「暖かくなってくると、マフラーやストールを外す代わりに、アクセサリーをつけたくなりますよね。カラフルな靴下を合わせるのもさわやかで素敵だし、カジュアルなスウェットにレースのつけ衿をつけたコーディネートもかわいい。私服でもメンズっぽいシルエットのスウェットとレースを組み合わせたアイテムを持っていて、気に入ってよく着ています」と、吉高さん。

そんな吉高さんが初夏のファッションで気になっているアイテムのひとつが、デニム。

「デニムのポケットにずっとスマホやお財布を入れっぱなしにしていると、跡がつくじゃないですか?あれがすごくカッコいい!と思って。スタッフさんがはいているデニムのポケットもついじっと見ちゃうんです(笑)。私もデニムを育ててみたくて、最近バギーデニムを買いました。撮影中はすぐ現場で衣装に着替えてしまうので、なかなか1本のデニムをはき続けるのは難しいけど、がんばって育てたいです。今日の撮影で着たような、明るい色のトップスに合わせてはきたいですね」

次のページ大変なことも含めて、楽しめている自分がいます

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年9月号

涼やかに暮らす夏のアイデア

付録
miffy[ミッフィー]
ミッフィーの缶ケース付き
ミニ文具セット

特別価格:1,390円(税込) / 表紙:黒木 華 /
2024年7月20日(土)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE