LIFESTYLE

今週の12星座占い11/07-11/13【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い11/07-11/13 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は11/07-11/13 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「 心穏やかな一週間を過ごせるメニューは、りんご酒で乾杯&りんごのコンポートのデザートだよ〜」

おうし座満月の11/8、18時すぎから皆既月食の天体ショーが始まるよ〜! 地域によっては月食の途中から天王星を隠す天王星食も、望遠鏡を覗けば見られそうだから、興味がある人はチェックしてみてね。
おうし座の部屋に滞在中の「革命や新しい価値観」をつかさどる天王星の真向いに、太陽と水星と金星が揃ってさそり座の部屋にいて、まるで綱引きをしているみたい。そこにみずがめ座の部屋に滞在している「克服する課題や試練」をつかさどる土星がスクエアして、グレードアップするための創造力が試されそうだよ。
五感が研ぎ澄まされる今回の満月。「料理と場所」に強いこだわりを持つおうし座、そして支配星の金星は「愛・調和・芸術・豊かさ」をつかさどってるんだ。当日は心地いい音楽が流れる素敵な空間で、大地の恵みを感じられる美味しい食事をしよう。おすすめは、りんご酒で乾杯して、りんごのコンポートのデザート。このメニューで締めくくれば、心穏やかな一週間を過ごせるんじゃないかな〜☆

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


11/07-11/13 の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
新たな恋の出会いもある予感♡ すでに出会っている人はふたりだけの世界に浸っちゃお。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
まわりの人たちと一緒に「LOVE & PEACE」のマインドで、高みを目指していこー!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
好きな人を食事やお茶に誘って会話を。相手のことを、もっと知る必要あり!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
出会い運はベストだ〜! さらに、サイドビジネスがいい感じで、収入が増える暗示。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
自分にちょうどいい保湿&スキンケアをチェック! 全身うるおってツヤツヤ〜。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
真面目になりすぎないほうがいいみたい。フレキシブルな感性でチャンスをつかんで!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
ほんのちょっとだけハードルを下げて、続けられることをやろ〜。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
続けてきたことに、ちょっぴりスパイスを。ひらめきから新しい展開が見込めそう。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
紹介したり紹介されたり、人間関係のつながりから運命の扉が開くんだ!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
本当に欲しいモノには、糸目をつけないほうが運が巡るよ〜。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
なるべく予定は詰め込まないで、臨機応変に動けるよう、スタンバイしておこうー!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
話題のコスメや限定商品にツキあり! 食事は海藻や魚介類をとっていこー。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE