LIFESTYLE

【2022年下半期占い】おうし座の運勢は? 「足場づくりをしっかり」 【2022年下半期占い】おうし座の運勢は? 「足場づくりをしっかり」

おひつじ座の2022年下半期の運勢

アイラ・アリスさんが読み解く12星座の星まわりから、下半期のメッセージをチェック。星座ごとの「お守りワード」を心に留めておくと、ここぞ!のときにもあなたらしさを保てるはずです。今回はおうし座の2022年下半期の運勢をお届けします。

目次
【2022年下半期占い】おうし座の運勢は? 「足場づくりをしっかり」
  1. 【おうし座 4/20~5/20生まれ】来春以降に道が開ける予感。 足場づくりをしっかり
  2. 【全体運】
  3. 【対人運】
  4. 【仕事 & 金運】
  5. 【CHARM WORD お守りワード】
  6. アイラ・アリスさんプロフィール

【おうし座 4/20~5/20生まれ】
来春以降に道が開ける予感。 足場づくりをしっかり

【全体運】

感受性が豊かになり、ささやかな日常の中でも感動や喜びを感じられるように。
来春以降に訪れる大きな開運期を前に、心が準備を始めている証拠です。
周囲のやさしさや思いやりに触れ、改めて感謝の思いを深くする出来事もあるでしょう。
あなた自身もボランティア活動に参加するなど、人や環境のためになることを自然にできるようになっておくと、より高い運の波に乗ることができます。
創作活動は、満足のいく結果が得られて大充実。

【対人運】

利害や義理だけの関係は、自然と遠のきます。
最終的には、素顔のあなたを大事にしてくれる人が残るでしょう。
ただ、それは当たりの柔らかい人とは限りません。
耳の痛いことを言ってくれる人こそ、本当の味方かも。

【仕事 & 金運】

デザインや文章の作成など、センスを問われる仕事で実力を発揮。
ルーティンワークにもあなたらしいひと味をつけ加えれば、評価は上々です。
社内コンテストなどへの応募もおすすめ。
お金は計画的に使わないといつの間にかなくなってしまうのでご用心! 自分のご機嫌を取るために、ときにはちょっとした贅沢をするのも有意義です。

【CHARM WORD お守りワード】
自分を好きでいられる道を選んで

アイラ・アリスさんプロフィール

PROFILE

Ailla Alice アイラ・アリス

(ルネ・ヴァン・ダール研究所)

本誌の「星がたり」でもおなじみの占術家。そっと寄り添ってくれるような温かい表現で、読む人に気づきを与える占いに定評あり。

https://www.rene-v.com/


石井ゆかりさんの星で読む、2022年下半期その過ごし方と心がまえ↗

今週の運勢TOPページへ【12星座占い おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】↗


illustration: Aya Iwaya 
edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE