LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<鳳凰タイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載がスタート! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。鳳凰さんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う9月の運勢】 <鳳凰>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の9月の動きを見たい方はこちらをcheck!

鳳凰さんの9月の運勢

総合運

SNSやファッション誌に刺激され、オシャレのスイッチが入る運気です。素材の質感がいいボトムスを手に入れましょう。いろいろな着回しを楽しむうちに、日常のほかのことにも直感が冴えてくるのを感じるでしょう。鳳凰さんは独創性の持ち主。他者のマネをするのは好まず、オリジナリティを重視するタイプのはずです。定番の服を着るときでも、アクセサリーで個性を出すなど、工夫することが多いのでは。9月は「ちょっと派手かな?」と感じるコーディネートを取り入れると、それが幸せを呼ぶきっかけに。ワンパターンを脱却する勇気をもてば星は応援してくれるでしょう。そのほか、夏の間に蓄積した肌のダメージを癒やすためスキンケアに時間を割くことも幸運のポイントです。

仕事運

疲れを溜めない働き方ができる一か月。仕事のチームワークが良くなり、たとえミスがあっても連携して対処できるような星回りです。信頼関係の絆が深まるのを感じるでしょう。9月はなるべく職場のメンバーと一緒にランチに行ったり、連絡を密にとったりしてみて。何気ないおしゃべりから意外な共通点が見つかって、さらに楽しいつき合いに発展するかもしれませんよ。単独のアクションを避け、足並みを揃えることを忘れなければ充実した一か月となるでしょう。

対人・恋愛運

鳳凰さんの恋愛は、一度好きになったら徹底的に尽くす。ちょっとくらい問題があっても諦めないという、一途タイプのはずです。周りが「そんな人、やめときなよ」と言ったとしても、自分が納得するまでは直進し続ける情熱型ではないでしょうか。けれど今めぐってくるのは迷いの星。今までだったら好きにならなかったような相手に心をもっていかれる運勢です。視野が広くなり、人生を豊かにする出会いもある一か月。なるべく柔軟に過ごすと幸せを手に入れられるでしょう。

アドバイス

「常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションである」とはアインシュタインの名言ですが、9月は当たり前だと信じ込んでいたものを見つめ直して幸せを再発見するチャンスです。古くなって、役に立たなくなった価値観にいつまでも縛られている必要はありません。「長女だから、しっかりしないと」とか「女の子なんだから(以下略)」とか。もはや化石になってしまった昔の常識たちに心を占められていないかどうか。それをふり返れば幸せに一歩近づけるはずです。

<< 「鳳凰タイプ」の【2023年下半期】の運勢もチェックする!


PROFILE

占い師暮れの酉
暮れの酉
大阪ミナミの老舗占い館で18 年間No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げた占法は8万人の鑑定で鍛えられ、独自の占術へと進化。テレビ東京『占いなんて信じない』など多数出演。2022年2月には初の書籍『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い: 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)を発売。
著書リンク(Amazon)

こちらの占いもチェック!

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

>> 2023年下半期の運勢は? 人気占い師たちが占った結果をチェック↗


horoscope:暮れの酉 illustration:Kaoru Konagai edit:Miho Arima
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE