LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

2024年上半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】 2024年上半期の運勢は? 12星座別占いと全体の星の動き 【おぱんつ君のわくわく楽しい星占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

5月下旬からは、なんだか軽やかな気持ちになれる

あと上半期で雰囲気が変わるのは5月下旬から。それまでは、成長や拡大を意味する木星が、おうし座に入ってる。お金や食に関しての関心がぐっと高まってて、ちょうど新NISAも始まるタイミングだよね〜。勉強したいな、ちょっとやってみようかな、っていう人にはぴったりだと思うよ〜!

5月下旬以降は、その木星がおうし座からふたご座に移動していくよ。それからは、もうフットワークの軽さが鍵! どんどん出かけて、コミュニケーションをとっていくことがラッキーの秘訣。フレッシュな出会いを求めて、いろんな場所に顔を出してみて〜! 何かを学ぶのもいいけど、今は広く浅くでも大丈夫。気になるものを、どんどんつまみ食いしていく印象かな!

「風の時代」にいよいよ向かっていくなかの、最後の過渡期的な時期を過ごしてる今。

ざっぷんざっぷん、荒波は高いな〜って感じだけど、
振り返ったら「あ〜この頃が、時代の変わり目だったよね」っていう時期を過ごしてるんだと思うんだ。

大好きな人たちと手を取り合って、それも感じながら、進んでいけばいいと思うよ〜!

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE