LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

おひつじ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おひつじ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みんな2023年の調子はどうだった〜? 2024年がいよいよ始まるね! 心の準備はできてるかな~? 占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おひつじ座(3/21~4/19生まれ)の運勢です☆ 2024年も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
おひつじ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おひつじ座の2024年上半期の全体運
  2. おひつじ座の2024年上半期の対人&恋愛運
  3. おひつじ座の2024年上半期の仕事&金運
  4. おひつじ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

おひつじ座の2024年上半期の全体運

いつもの新年と違って、なぜか心がザワザワする...そんな人は、キミだけじゃないのさ! これから新しい時代に入っていくけど、いつでも最初に切り込んでいく勇気のあるキミにとっては、けっこう生きやすいと思えるかもしれない。悩んでいる時間はもったいない、もうとにかく新しいことをやってみよう!っていう思考がカギになるからね。

2月頭までは、とにかく今取り組んでいることをがんばろー!っていう気持ちでいっぱい。パワーがみなぎってて、これまで続けてきたことの集大成!みたいなムードなんだ。野心もすごーく高まってるし、バリバリ動いていくのが楽しいみたい。最後まで手を抜かずに、ここで力を振り絞っておくといいよ。2月上旬から3月下旬くらいまでは、また違う舞台が見えてきて気持ちがスパーク☆ また5月下旬以降は、さらに軽やかさが加わっていくみたいだよ。

>> 【おぱんつ君の2024年上半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE