LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

やぎ座(山羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 やぎ座(山羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
やぎ座(山羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、やぎ座(12/22〜1/19生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
やぎ座(山羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. やぎ座の2023年下半期の全体運
  2. やぎ座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. やぎ座の2023年下半期の仕事&金運
  4. やぎ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

やぎ座の2023年下半期の全体運

星たちがもたらしてくれるチャンスをキャッチして、今までよりもプライベートを充実させてこー! 心地いいスペースを美しく保つ、これ必要不可欠。下半期はフッと肩の力を抜いて落ち着けるところが欲しいな〜。くつろげる自宅、または作業場やアトリエなどなど。ホストとしてたくさん人を呼んでホームパーティもおすすめ☆ 初対面の人を引き合わせたりするのも良き良き。 8月には「生まれ育った土地」へ。幼い頃に遊んだ思い出の場所、「自分の歴史をめぐる」ツアーを企画して訪れてみるとラッキー☆ 下半期を通して身につけるモノが少しずつ変化してって、きっと以前よりもさらにセンスアーップ↑ 派手になるとかお金をかけるとはまた別で、好みが変わるってこと。それに合わせて「新しいファッション」を取り入れるといい感じ〜。

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

やぎ座の2023年下半期の対人&恋愛運

恋を探してるなら、まわりを見渡してみると大本命が意外とすぐ近くにいるかも♡! いつも行くお店やスポーツジムとか、もう出会っちゃってる可能性あり! 気になる人には、キミから積極的に声をかけちゃお。会話が弾む人とは展開も早くって、結婚を見据えたつき合いが始まりそう♡ 真夏あたりに復縁や復活愛があるかも? そこに踏み込む場合は、過去の出来事を思い返して急がず焦らず、慎重にね! パートナーがいる人は「相手目線」でふたりのことを俯瞰で眺めると気づけることがあるよ。甲斐甲斐しくするより、ふたりで楽しめることをしよー。実家や親戚、身内とのつながりを密にするとGOOD。家庭を中心に考えて、みんなで一緒に楽しめる趣味を見つけよ〜。休日にはキャンプやハイキング、旅行へ出かけるとラッキー♪

やぎ座の2023年下半期の仕事&金運

いつもニコニコ、笑顔で元気に挨拶! これ基本。まわりからの評価が上がってくるのは9〜10月。それまではスポットライトが当たらなくたって気にしなーい。目の上のタンコブ的な人が去って、グルーミーさを感じてた人や物事が離れていく。心から和める仕事場への転職、自分の才能が発揮できる場所を探すことを視野に入れてもOKさ! やぎ座さんがリーダー的な働きをして「調整能力を発揮」、教育係を積極的にできるとよさそ〜。全体のバランスを考えて各方面にこまめに連絡を取れるといいと思う! 一緒に仕事をするチームや取引先には差し入れするとか、ちょっとした気遣いがその場をほんわかさせるのだ。「スマートな立ち回り」ができるとスムーズに進むからね。解放的な気分になるので浪費しやすいけど、必要な資金は自然と入ってくるはず。未来のプランを考えて資産運用もGOOD!

やぎ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●やぎ座さんのワクワクの種ってどんなこと?

心と体の感覚がどんどん変わり始めているから、快適を求めて食事だったりスポーツだったり、サプリなんかも探してみて〜。整骨院や鍼灸院など自分に合う「メンテナンス」を見つける旅の時期。身軽に動くためのベストなお手入れや維持管理の手段を考えてワクワクしよ。

 

●やぎ座さんがもしワクワクできないときは?

これまでに心を動かされた映画や音楽、アート、文学、風景などをもう一度! エモさをかき立てられる、あのときのあの感情、あの心に染み入るそれを思い出してみよ〜。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE