LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

てんびん座(天秤座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 てんびん座(天秤座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
てんびん座(天秤座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、てんびん座(9/23〜10/23生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
てんびん座(天秤座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. てんびん座の2023年下半期の全体運
  2. てんびん座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. てんびん座の2023年下半期の仕事&金運
  4. てんびん座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

てんびん座の2023年下半期の全体運

たっくさんの人たちを魅了して颯爽と……そんな雰囲気はまだまだ続いて、いろいろと嬉しいことが起こってるんじゃなーい? それは人からの言葉だったり、まわりから感じる愛だったり♡ 上半期のウォーミングアップ期間は終わって、アクセルをグイッと踏み込んで、ちょっとペースを上げていこー。「人に恵まれる」ラッキーな時期だからさ。下半期の間は、ありとあらゆる人から学ぶことがいっぱいだ〜。9月前後からの焦りやドタバタ感はたぶん嬉しい慌ただしさ。どんなお誘いにもまずは乗ってみることがベスト。GOGO! フットワーク、軽くしていこ〜! 年末になってくると、どんどんワクワク&キラキラが増してくる〜☆ 「美しいスタイル」をキープするために、今よりもーっといろんな美容・健康法を試してブレイクスルー。美しさは楽しい努力の賜物なのだ☆☆☆

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

てんびん座の2023年下半期の対人&恋愛運

プライベートもビジネスもパートナーができて、将来を約束できた人、それとも快適なお城を持って、そこに人を招き入れてる、って人もいると思う〜。下半期に気をつけたいのは、人から急いで答えを求められても、あわあわとその場で決めないってこと。一旦持ち帰った方が無難だよ。相手に合わせすぎなくていいから、若干ファジーにしとこー。直感的に決めるより、「心をしっかり定めて」から答えを出したほうがベスト! 2023年に仲が深まった人とは、この先もつながっていそうだね。厳しいことを言われたって、後で役に立つことが多いから受け入れるのだ。11月は、オープンマインドでたくさんの出会いを求めて出かけよう〜。思いがけないチャンスがいっぱいだよッ。キミから知人友人に声をかけて、大勢でワイワイ、パーティもいいね〜☆

てんびん座の2023年下半期の仕事&金運

仕事運は爆上がり中〜↑ いろんなオファーがあって嬉しい悲鳴!? 上半期から人とのつながりで嬉しい仕事に結びついた人も多いよね。誰でもどんなことでも、人間関係って影響大だけど、特に2023年は目に見えて左右される一年。仕事は短時間に集中して、サッと完成させるイメージでいこー。自分で「仕事時間を設定」するのがおすすめだよ〜。仕事時間外は連絡ツールを見ないようにするのが正解。まったくの異業種って人たちとも交流してみたら、面白いアイデアがピカーン! いろんな人との会話が鍵になってひらめきがあるよ。頑張ったらハイリターン、でも体調には気をつけて! もっともーっと自分をアピールすると、いろんな面でサポートが受けられそう〜。お誕生日以降には、望んでいたモノが手元に届きそう! わーい!

てんびん座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●てんびん座さんのワクワクの種ってどんなこと?

今のキャリアに役立つことや新しいスキルを「勉強」すること! 大人になった今だからこそ「勉強」が楽しく感じられるし、どんどん成長できて世界観が変わってイキイキ。てんびん座さんらしい働き方を求めて、知識のコレクトの面白さを味わえるよ〜!

 

●てんびん座さんがもしワクワクできないときは?

気の置けない仲間とゴハンやお茶したりして。人と一緒にいると心が満たされるし、たっくさんおしゃべりして頭の回転をスピーディにするといいよ〜!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE