LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

乙女座(おとめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 乙女座(おとめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のおとめ座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆今回は、乙女座(おとめ座・8/23〜9/22生まれ)の運勢です☆来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
乙女座(おとめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おとめ座の2023年上半期の全体運
  2. おとめ座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. おとめ座の2023年上半期の仕事&金運
  4. おとめ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

おとめ座の2023年上半期の全体運

「真面目で礼儀正しい」というキミの持ち味のなかに、いい意味で強引さがプラスされた! 迷うことがあれば「Don’t think. FEEL!」ブルース・リーのセリフを思い出して! インスピレーションはとーっても冴えてるんだ。とくに2月と4月に閃いたことは記憶しておこー。後々になって役に立つはずだよ。

若干ゆったりモードだった人は、そろそろ本格的に動き出さなきゃならないみたい。早めにアクションを起こしとくと、下半期が順調だよ。求めるモノがあるなら、行ったことのない、見知らぬ遠い場所だとしても行っちゃおう〜。そこで関わる新しい人や物事から、気づいていなかったキミ自身の能力に気づかされてびっくりしちゃう! 思いもしなかった出来事に触れて、人生が変わることも!? そして、そんなふうに変化を遂げた自分自身にも驚いちゃうね。正真正銘を知るために、旅に出よ、経験せよ!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おとめ座の2023年上半期の対人&恋愛運

これまでの人間関係を頭に浮かべて、「学び」を与えてくれる人たちとの絆を深めていこう。その道のプロに出会えると、本物を知ることができるよ。心から信頼できる人を大切にね。2022年中にキーパーソンとは出会ってるからさ、感覚的に「ちょっと違うかも?」と思う人とは、一歩引いた距離感で接しとこ! そうしていくと、距離を縮めたほうがいい人が自然とわかるから。2023年はいろんな人との出会いから成長ができるのだ!

そして、去年の夏から恋が実りそうで実っていないキミ、いろいろ肩の荷が降りる3月以降に期待しよ! 今、結婚願望が高まっているなら、フェイドアウトした恋愛や一歩踏み出せなかった相手にもう一度コンタクトをしていいかも。その相手との未来が、頭の中でステキに描けられたらの話だけどね。上半期の間は、新しい出会いのなかから愛が生まれて育っていく予感♡

おとめ座の2023年上半期の仕事&金運

責任感から「早く成果を出すべき」と焦りが出ちゃいそう。でも、慌てないで大丈夫だよ。それにキミに「べき」はNO! しばらくの間「must」は忘れちゃお。もっと自由でおおらかな気持ちと広やかな視野を持って仕事をすればいいんだよ〜。今までの知識や経験をコレクトする形でやってけば、大体のことはできちゃうのがキミ。

また、これまでとは別の方向にも気持ちが向いて、サイドビジネスや今の仕事+αが発展していく可能性も大きい。今までに身につけた知識や勉強中のことが必ず仕事に結びついていくはずさ。まだまだ勉強は必要だけど、そこに楽しみを感じているなら必ず花開くから! 資格や免許取得にももってこいの時期で、「学び」のためのお金は必要経費。結果を出すのに勇み足になっちゃうけど、落ち着いて落ち着いて。学んだ後はその分野のリーダーとして牽引していくことになると思うよ〜。

おとめ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

いつも感情的にならない、というより、外に感情を出すことは見苦しいと思って、クールに仕事も家事も完璧にできちゃうキミだけど、ちょっとくらいいい加減な自分も許そう。インスピレーションに従って素早く「旅」に出て、心に浮かんだことを即チャレンジ!

将来に役立つ「学び」を楽しく頑張ろー! 上半期は学びを優先して、お家でも移動中でも取り組むといいかも。前に途中でやめちゃった〜なんてことの勉強なら、今はとくにいいタイミングだよ。勉強の合間には、緑が多い気持ちいい公園でリフレッシュしてね〜。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE