LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

双子座(ふたご座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 双子座(ふたご座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のふたご座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、双子座(ふたご座・5/21~6/21生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
双子座(ふたご座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. ふたご座の2023年上半期の全体運
  2. ふたご座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. ふたご座の2023年上半期の仕事&金運
  4. ふたご座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

ふたご座の2023年上半期の全体運

気になることはどんどん挑戦していこー! 何かを「育てる」ことに焦点を当てると、キミも一緒に成長できるよ。例えば、ハーブを育てたり、ペットを飼ってみたり、子育てや後輩を育てることはかなりレベルアップすること。今までは気づかなかった能力が芽吹いちゃう予感だねッ。ふたご座の幸運気である2024年以降の活躍にかかってるから、2023年は上半期から意識しておくといいよ〜。

また、今年は勉強の年と捉えて、いろんな経験をしてたくさん吸収し、価値ある知識を得たらまわりの人たちにも与えていくといいみたい。たとえば、ステキ情報をキャッチしたら、みんなにシェア! とかね。この先、何を目標として生きるのか、本当にやりたいこと、心が喜ぶことをするために、これまでの自分を一旦ブレイクさせよう。きっと若葉が輝き始める頃には納得の答えが出ているはずさ!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

ふたご座の2023年上半期の対人&恋愛運

人間関係から学ぶことがいっぱい! キミって、元々コミュニケーション力が高くて友人知人は多いでしょ? 2023年も行く先々でさらにコネクションが広がりそうだよ〜。いろんな集まりには顔を出して、これまでの縁を大切にしながら、新しい出会いもつなげてこ! 性別や年齢、国籍など、ちょっとした違いなんて関係なく、つながりが増えてく予感。ジェネレーションギャップは予想外の刺激で、キミを活性化してくれるし、自分自身と向き合う大切な時間にもなるよ。

出会い運は好調な時期。恋に関わるお相手とは、とくに3月頃まで同時期にいろんな出会いアリ。うひゃ〜! その後もいろんな人を好きになっちゃいそう。興味が湧いたらデートに誘って、いろんな人たちと会話を楽しんでいくうちに本命が見えてくるだよ。お相手がいる人は、将来をそろそろ本格的に考えるタイミング♡

ふたご座の2023年上半期の仕事&金運

年明けから気忙しくソワソワしそう。今までの頑張りで信用と信頼が寄せられて、何かしらの立場を与えられるかも。プレッシャーを感じるものの、役目を果たそうと張り切っちゃうよね! どちらかというと、縁の下の力持ち的な役どころで陰で動き回ることが多め。とはいえ、持ち前の爽やかさでササッとやってのけるはず。

人間関係が広がるから、そのぶん出費も多くなるけど、それは必要経費だからド〜ンと払っちゃお! つなげていきたい仕事関係の人たちに、ご馳走したりプレゼントすることはGOOD。いろんな準備資金のための出費が増えそうだね。未来のために役立つ勉強や習い事は、どうぞどうぞ。でも、時間がないのに、無理したって続かないので、しっかり下調べしてからね。お誕生日を迎える頃になっても興味が薄れていないなら、そこから始めたって遅くないよ〜。

ふたご座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

フットワークの軽やかさで望むところに到達できちゃうよ〜。「思い立ったら吉日」を胸にライトな感覚でパッと動ける準備を常にしておくとGOOD。「面白い!」と感じるほうへ向かうんだ。

キミから声をかけて、友達の友達の友達ってな感じで、紹介してもらいながら人脈を広げていこ。知りたい情報や知識を豊かにするには、やっぱり人の力が重要なんだよね。出会っていくことでキミの視野はどんどん広がって、新たな価値観も持てるしいいことだらけ! 言葉遣いには気をつけて、そのときどきの場面に合ったコミュニケーションをしていこ〜!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE